« ゆるゆる | トップページ | あたたかな気持ち »

分離ぎみ

分離ぎみ
セブンイレブンで見つけた【濃抹茶ラテ・2杯分】 そのままだと苦手な甘さになるとイカンと思いまして一緒に牛乳も買って温めた牛乳に少し入れてみました。ほのかに抹茶の香りがしてお味もしてます。分離してなかなか溶け込まないのが難点かな(^_^;)

今日は午後1時開店予定で、正午に店の表に出たら シャッターの午後1時OPENの貼り紙をみていらっしゃる方が‥

まだ店内真っ暗ですけどよろしかったら‥とお話しましたら 幼児の遊べるコマをお探しで【ポケモンこま】をお買い上げいただきました。ありがとうございましたm(__)m


そんな訳で(^-^;
そのまま正午に開店!始業式を終えた小学生・中学生がご来店(^-^)


本日もお越し頂きありがとうございましたm(__)m


午前中お休みしていたせいなのか 昨日出荷されているはずの荷物が届かず(((^^;)ミニ四駆お約束していたのにKくんごめんなさいm(__)m


明日は平常通り9時30分開店です。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

« ゆるゆる | トップページ | あたたかな気持ち »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30