« とろりんチョコポット | トップページ | 道路工事‥m(__)m »

個性

個性
G様 お買い上げありがとうございましたm(__)m

二階で寝ぼけており頭が回転しておりませんでした(>_<)ごめんなさい‥

作品ありがとうございましたm(__)m

お客様の作品が並んでるのをみていますとすごくそれぞれ個性がありプラモデルの楽しみがどんどん膨らむのがわかります。

いつも作品を見ては「こんなふうに出来んし・・・うますぎやし・・・」と、ぼやく小・中学生のみなさん!
最初からこんなにはできないですが、なんでもやり始めてみないとね(^-^)いつかは 自分らしいプラモデルを作る楽しみがふえますよ(^^)/\(^^)

« とろりんチョコポット | トップページ | 道路工事‥m(__)m »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30