« 技能五輪 | トップページ | 発注書 »

昨日は

昨日は
昨日のお休みは長久手なんぞへ出掛けておりました。

お昼に入った
the old spaghetti factory

お腹も空いたし、うん十年ぶりに入ってみたら店名はそのままになめらかプリンで有名な【パステル】のお店になってました。


890円でパスタとサラダ
そしておかわり自由なおっきなパン(ガーリックバター付き)とピザとドリンク

パスタもサラダかなりのボリューム(@_@)

お味はそれぞれだから感想はパスして‥

食べごたえはあります(^ー^)

今日はおやつに甘夏をカットして店へ下りて来ましたらお客様に甘夏見つかり何にも聞かれてないのに「これ甘夏です」などと言い訳だかごまかしだか支離滅裂っぷり炸裂(;o;)


そして今は甘夏完食して
もう夕飯のことを思案中(*^^*)

そろそろ仕事に専念します(^.^)

« 技能五輪 | トップページ | 発注書 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31