« ガンダムWAR ☆GW20 | トップページ | 小6作品 »

おやつ

おやつ
おやつ
今日のおやつ

Nくんからいただいた【御菓子所 しん】の和菓子\(^o^)/

Nくん
ありがとうこざいましたm(__)m

んーんー‥
どれも美味しそう(^q^)
迷って迷って【さくら餅】チョイス!

道明寺粉のさくら餅や関東の小麦粉のさくら餅は知ってるけど このさくら餅は見た目大福餅みたい‥?


一口食べて びっくり!
何!この初めての食感(@_@)軽ーい!やわらかーい!香りもgood!
かるかん?‥いや‥違うな(^o^;)
良い表現ができないけど、お餅なのにふんわり軽いです。

中には、な・なんと!生クリームが入ってます(^○^)この餅の生地に生クリーム合う合うd=(^o^)=b


ごちそうさまでした(^∧^)
さて
お仕事再開(*^^*)

« ガンダムWAR ☆GW20 | トップページ | 小6作品 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30