« これもご縁‥ | トップページ | 2/20入荷 »

L
昨日のお休みは
ランチの約束をしていたので11:30に待ち合わせ(^-^)おしゃべりいっぱいしました(^-^)

そして甘いものは別腹!というこことになり、【キルフェボン】へ(^○^)

期間限定らしい‥(^-^;
苺(あまおう)のタルトをオーダー

出てきたのが写真のタルトです。苺大きさ・甘さ・美味しさにビックリ(@_@)
んー感激!

そしてまだ時間があるね(^-^)と急遽、映画【L】を観にいくことに(^○^) 先日ご縁チョコレートをプレゼントしてくれた友達の息子さんがこの映画の仕事をしました。昨年4月から社会人になり厳しい映像製作の現場で頑張っています。友達は名前はついてないよって言ってたのに 最後のSTAFFの名前でしっかりスクリーンに映し出されていました(^^)v上映後すぐ電話したら「えーっ!観たけどわからんかったし(@_@)もう一回観なあかんか(^o^;)」と報告を喜んでくれました(^○^)

小学生の頃から店へ来てかわいいこと言っていたあのボクの名前がスクリーン下からさぁーっと流れ 感無量(;_;)

さぁー!今日からまたボクに負けず頑張りますよぉー(^o^)/

« これもご縁‥ | トップページ | 2/20入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30