« 均衡 | トップページ | 2/6入荷 »

気休め

気休め
寒いなぁーと思ってもなかなか凍らなかった床拭きモップ‥
ここ数日はカチンカチンに凍っています。
2月はやはり寒いですね(*_*)


K様 いつもありがとうございます。11月発売のお品は既に無くお役に立てませんでした(;_;)折角ご用命頂きましたのに申し訳ございませんm(__)m2月のお品は入荷致します。よろしくお願い致しますm(__)m


明日5日(火)は定休日ですm(__)m


先日人間ドッグへ行った折、受診者さん大勢みえる中、なぜかmーstaffにだけ直々に看護師さんが手渡してくれた『メタボ体操』のコピー(^^;)(;^^)
確かに‥そりゃわかっていますが‥やはり‥ごもっともなことで‥(/--)/

しかし美味しいもの情報にに食い付きがよい悪癖はなかなかおさまらず‥


そして
カロリーオフの文字にひかれ買った【黒酢ドリンク】(^-^;

これで痩せるわけではないですが‥

まぁ‥ね‥少しずつね(^.^)(-.-)(__)


おやすみなさい‥

« 均衡 | トップページ | 2/6入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30