« 2/29入荷② | トップページ | 明日は働きます(^^;)(;^^) »

旅立ちの時

旅立ちの時
明日は高校の卒業式

今日、予行練習があったと何組かの高3生が寄ってくれました。

小ちゃい時から来てくれていた子・高校生になって電車通学で恵那駅を利用するようになって来てくれた子‥

卒業して地元にいる子も大勢いますが、遠方へ進学・就職していく子もいます。高校の卒業はホントに旅立ちの時だなぁーと感じ応援しつつも少々さみしくなります(;_;)/~~~
毎年のことですが、本当に月日ははやくて、えっ!君たち・もう卒業なの!(@_@)って感覚になります。いろいろな話をしたり楽しい時間過ごさせてもらい、ありがとう(^ー^)
時間ができた時や帰省した機会に顔を見せてくださいね(*^^*)
みんな頑張っていきましょう!

☆ご卒業おめでとう☆

写真は『文旦』
本文に関係ないけど、写真のネタがなく、さっき21時頃食べたんでパシャリ(^o^;)水分がそこそこ無くて甘みもそこそこなくて少しシャキシャキしている所が気に入って、柑橘類では最近のお気に入り‥関係ないですね(^o^ゞ

おやすみなさいZzz・・・・

« 2/29入荷② | トップページ | 明日は働きます(^^;)(;^^) »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31