« APPENDIX | トップページ | 遊戯王デュエルターミナル »

おすすめランチ処

おすすめランチ処
おすすめランチ処
19号沿いにある【あばらや】居酒屋だと以前から知っていましたが‥

ランチタイムも営業中だと聞いてお昼に行ってきました(^○^)

メニューはどれもすごくお値打ちでたくさんあって迷いましたが【DXもやし炒め定食】550円!チョイス!
WAO!凄いボリューム!いただきます(*^^*)

んー美味しい(^q^)

そして【はね海老フライ】
運ばれてきた時は「ん?アジフライ?(@_@)」と勘違いしたサイズと形(^o^;)
開いた海老2尾に大葉がはさまれていてさっぱりしていてパクパク完食(*^^*)
んー!これも美味しい(^q^)

炊きたてご飯残してしまいごめんなさいm(__)mボリュームたっぷりでお腹いっぱい!食べきれなかった(((^_^;)

お休みの日の昼食や営業のお仕事の方の昼食にも良いと思います(^○^)

いつも食べるとこ迷ってる問屋担当さんにもおすすめしよっと!

居心地よかったからMちゃんとJちゃん連れてったら喋りつづけてるかも‥(^^;)(;^^)ファミレスで朝刊配達始まる時間まで喋ったことあるしなー( ̄ー ̄)
このメンバーとは夜居酒屋の時に行きましょ(^○^)

« APPENDIX | トップページ | 遊戯王デュエルターミナル »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30