« 痛車 | トップページ | 2/8入荷 »

NOMOKEN

NOMOKEN
Y様にご教示いただいた本!
【NOMOKEN】

アドバイスブックって言うのか‥な
テキストブックと言うのか‥
指南本‥デス(^-^)いろんな商品紹介・作例がついています。頼もしい本です!

H様 お買い上げありがとうございましたm(__)m出かけておりまして駐車場ですれ違った時にはわからず曖昧な会釈をしてしまい申し訳ございません。またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

I様 お買い上げありがとうございましたm(__)mお車ご不便お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
−5℃(@_@)‥スキー以外では泣けそう(^^;)(;^^
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

Kくん 折角来てくれたのにBB無くてごめんね(^o^;)また発注書の在庫欄気をつけてみておきます。あと少し体調管理して気をつけてね!ファイトp(^-^)q

Tくん 免許取得おめでとう!よかったねー\(^o^)/これからも気をつけてね!頼むよぉー(^.^)

2/11(建国記念の日)にデュエルマスターズ大会を開催します。

3/2に遊戯王大会
3/9はガンダムWAR大会
を、開催します。

詳細はパソコン版HP【イベント開催日】クリックしてくださいm(__)m

初参加の方も、大歓迎(^^)/\(^^)
お気軽にどんどんご参加してくださいね(^-^)/

*ガンダムWARSC大会のみ参加資格(制限)あり

« 痛車 | トップページ | 2/8入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30