« 忘れたぁー(ToT) | トップページ | 気休め »

均衡

均衡
豆まきしました(^○^)

鬼がきませんように‥

福がきますように‥

店の周りは豆だらけ‥(^o^;)

Y様 お買い上げありがとうございましたm(__)mお預かりしたモノは必ずや届けます(^-^)いろいろお訊きしてお時間とらせてしまい申し訳ございませんでした。また是非お待ちしていますm(__)m


ピンキーお求め下さいましたお客様 ありがとうございましたm(__)mまたのご来店お待ちしております。


本日も大変寒い中お越しいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m


今日は雪になりましたので、たらたら開店しておりましたら顔見知りの小学生が一人で入ってきました。それから一時間半経っても店内をブラブラ‥二・三度は声をかけましたがなんだか意味もなく店内を徘徊(+_+)‥さすがにこちらの気持ちが参ったので一度帰るように指示しました。が、また40分後のお昼時に戻ってきて店内を徘徊(-_-;)商品をあちこちかまい移動し迷惑なことはあきらかですので‥
オジSANが2時頃「なんや?今日はよーおってくれるが、どうした訳や?」と声をかけると
2時30分まで時間潰ししなあかん・朝から何も食べてない‥って!
えーっ!(@_@)お家は?(O.O;)(oo;)なんで?どゆこと?‥暫し固まりました(O.O;)
そして2時30分も近かったので帰っていきました。朝からずっと気持ちが参り話を聞いてからも気持ちがが沈む‥均衡を保つのに体力のいる1日でした。


温かいお風呂にゆっくり入り熟睡してまた明日元気に開店しよっ!


おやすみなさい‥

« 忘れたぁー(ToT) | トップページ | 気休め »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31