« 2/8入荷③ | トップページ | しんしん »

現在の状況

現在の状況
こんなに降るとは思わなかった(@_@)

ずーっと降り続いてるし‥

お店から恵那駅へ続く通りを撮してみました。この通り昨日から道路工事が始まりました。平日だけなので今日は静かです。

昨日からY電機が開店‥今や電気屋さんはおもちゃも当たり前のようにあるので なんか参ります(;o;)
今朝Tくんがきて Y電機へ行ってきて見てきたよと話してくれました。そして閉店のお店にも行ってきたよと言うので 「(・・;)???」わからずいると「チラシ入っとったにー知らんの!」って(・・;)(;^_^A
えぇーっ!知らなかった‥(゜ロ゜;


現在の玩具業界の状況は とても厳しく‥
なかなか打破できる状況にないですが‥


お客様との時間が大好きなもんでがんばります(^○^)
しゃべってばかりで手が動いていない場合多し‥ご迷惑かけます(((^_^;)

« 2/8入荷③ | トップページ | しんしん »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31