« お菓子 | トップページ | 地球ゴマ »

食べたことない味(^_^;)

食べたことない味(^_^;)

また お菓子です(^-^;
先日 坂本の市場内の菓子卸売りの店舗
(*御菓子所しんのお隣)でお店の方に「これ売れてるよ、すぐ売れてしまうよ」と声をかけて頂き ほりゃ買わな!と購入(*^^*)

【きんぴらこぼうのかりんとう】

甘いような辛いようなゴボウの味のようなかりんとうのような…初めて食べる味です。坂本の市場へ行かれたら是非\(^-^*)

本日は『ガンダムWAR』大会を午前中開催しました。この大会は一回の勝負が50分かかることがあり4回戦までやるため10時にスタートしても終了はたいてい13:40(^_^;)
長丁場お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

ご見学頂きましたお客様 次回開催日は未定ですが次回は是非ご参加くださいo(^-^o)(o^-^)oお待ちしておりますm(__)m

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

« お菓子 | トップページ | 地球ゴマ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31