« 遊戯王デュエルターミナル | トップページ | お菓子がいっぱい »

花火の問屋さん

花火の問屋さん
お昼に東野に用事がありまして

用事すぐ済んだし良いお天気だし少しならば‥と
そのまま岩村方面へドライブd=(^o^)=b

途中2ケ所道路工事のため片側通行で時間が通常よりかかってしまいました(T-T)。

岩村のお雛様見に行こうとも思いましたが時間がないしじっくりみたいから今日は諦めました。
そして【シャトー・アキコ】へ寄り道(^-^;

パン粉をみつけたので購入。少し細か目です。コロッケ・ハンバーグの外側にまぶしたり おいしそうなパン粉だからいろいろに使ってみます(^ー^)賞味期限1ヶ月(^^;)(;^^)冷凍しようかな(^-^ゞ

O様 お電話ありがとうございましたm(__)m早速手配いたしました。入荷次第ご連絡致しますm(__)m

今日は風があって寒く感じました。
そんな中、花火の問屋さんが半年ぶりに営業にみえました。
外はまだまだ寒いけど
もう花火の発注の時期だった(^^;)(;^^)

一年早いなぁー(^_^;)

少し早いですが、
2008夏も花火のご用命お待ちしております。
店頭にはGW頃 陳列いたします\(^-^*)

« 遊戯王デュエルターミナル | トップページ | お菓子がいっぱい »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31