« 明日は働きます(^^;)(;^^) | トップページ | 花束 »

花粉症

花粉症
頂きもの\(^o^)/

加子母 今井屋【仁太郎】の『どら焼き』

普通サイズより小ぶりです。


本日の遊戯王大会は12:30に無事終了。
参加者の皆さん・ありがとうございましたm(__)m
来月は4月20日予定です。来月もお待ちしております\(^o^)/


ずっと働くつもりが‥あまりの頭痛に耐えられず(;_;)

夕方から2時間ほど引っ込んでおりました(~_~;)


風邪ではないと思うので、原因はたぶん昨日の行動にあるかと‥(ToT)


か、花粉症が出始めか‥
どちらかですな(>_<)


毎年花粉症( ̄▽ ̄;)

もうすぐ失礼を承知でマスクかけて仕事することになると思いますが‥


お許しくださいm(__)m


明日は黄砂がくるそうで‥早速ですがマスクしようかな(^^;)(;^^)

« 明日は働きます(^^;)(;^^) | トップページ | 花束 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31