« 3/28入荷 | トップページ | 木の実せんべい »

BOTANICALS

BOTANICALS
ハーブ専門店『ボタニカルズ』の【花粉グズグズまけたくない時に】という名前のハーブティ(^ー^)
毎年2月下旬に高島屋にあるSHOPで購入して愛飲しています。今年はいろいろドタバタしているうちすっかり購入し忘れていて近年で一番花粉の症状がヒドイのであわててボタニカルズ通信販売で取り寄せました(^-^;慣れてくると飲みやすい味ですが最初のうちはキビシイ味かも(>_<)
でも症状はかなり軽減するのです(^-^)v

先日は店の外のポスターや外壁・ガラスにジュースを塗りたくられ 今日は自家用自転車のタイヤの空気を抜かたりまぁいろいろとあり 4月から中1になる学年のグループで見てない内にやったのはわかっていますが、小さいころからよく知っていますし相手になれはなるほど 関わりをもちたがるので 我慢の限界点に達するまではホカっておこうと思っています。春になると気が大きくなるのか、中学生になるっていう緊張感からか愛情不足か気が弱いのか一人一人は幼いのにグループになると気勢を張って手に余りますね(−−)/===卍でもこんな子供に出くわすのも初めての出来事で最近ニュースで信じられないような報道がありますが、だんだんとこういう世の中なんでしょうか…

すみません。愚痴でしたm(__)m

こういうことはまず滅多になくて子供はとてもかわいいので商売も明るく楽しくやっていけるのですが(^ー^)

気持ちに余裕を持つのは体力もいるので 疲れますね。頑張りますq(^-^q)

« 3/28入荷 | トップページ | 木の実せんべい »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30