« デュエルマスターズDM27 | トップページ | 3/21入荷 »

HAPPY

HAPPY
今日はデュエルマスターズ大会を開催しました。
朝起きたら凄い雨降りであまり参加してもらえないかなと少し天気にアタリながら残念な気持ちで8:30に店へ行くと軒下にたくさんの皆さんが雨を避けながら待っててくださり、20分早く8:40に店を開けました。3クラスで60数名のエントリーで多くの皆様にご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)mバタバタとしていてご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げますm(__)m

次回は4月29日開催です。来月も皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

今日は私事で良いことがありました・HAPPY(^-^)v

そして【あばらや】へGO!

バクバク食べ、ニコニコしゃべり写真をと思い付いたときには

どのお皿も殆ど空(^^;)(;^^)

Nくんがプレゼントしてくれたフルーツを食べる手をSTOPさせて慌てパシャリ(((^_^;)

おいしかったぁー(^q^)
ごちそうさまでした(^人^)

« デュエルマスターズDM27 | トップページ | 3/21入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31