« デュエルターミナル始動! | トップページ | GNアームズ+ ガンダムエクシア »

なんとなくの本

なんとなくの本
K様
いつもありがとうございますm(__)m
先だってご注文頂いた4点のうち1点しかなかったお品入荷致しました。ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


S様 メールありがとうございましたm(__)m
秋にご紹介しながら取ることができず本当に申し訳ございません。生産が追い付かないと繰り返され、どうしようもありませんでしたm(__)m作品楽しみにお待ちしております。


Nくん
スーパーへ買い出しにちょっと出ておりました(^-^;忙しい中のご来店ありがとうございましたm(__)mそしてたくさんのご注文・本ありがとうございました。
(@_@)m(__)m
揃いましたらご連絡いたします。よろしくお願いします。


お電話頂きましたS様
遠方よりお探しいただいてありがとうございましたm(__)m来週(月)または(水)に一度ご連絡致しますm(__)mありがとうございました。


Mくんとお友達さん
お買い上げありがとうございましたm(__)mせっかくご注文いただいていたのに今日までに無くて本当に申し訳ございませんでしたm(__)mまた是非お待ちしております。

Tくん いつもご無理きいて頂き本当に感謝しています。土日に展示できるので大変助かりました。いろんなイベントがあるようで楽しみですね(^-^)v忙しい中心苦しいのですが、またよろしくお願いします。m(__)m


写真は
なんとなーく読みたくなった…
だけど…
なんとなくじゃ読めない『坂口安吾』の本


明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

« デュエルターミナル始動! | トップページ | GNアームズ+ ガンダムエクシア »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30