« おしゃべり | トップページ | 鼻すっきり‥しない »

会合

会合
昨晩は当店お隣の料理旅館『信濃屋』で恵那市商工会の恵那中心商店街会合に9時まで参加してきました。

中心‥?(^-^;
中心って今やあっちの方へ行ってしまっている感がなきにしもあらず‥ですが(^-^;
でも恵那駅前商店街にも皆様により一層お越しいただけるよう今後も勢いをもって話し合っていこうってお話。
参加者90%以上男性しかも年長者の方ばかりで微妙に緊張(^-^;これからも頑張って話きいてきます(*^^*)


今日は寒くてぶるぶる震っています(*_*)
ドリンクバーでのおしゃべりやらの不摂生もたたり
また風邪ぶり返したか(;o;)花粉症みたくティッシュが手放せません(..)(__)


写真は昨日いただいた赤坂サカスみやげの
TBSチョコチップクッキー

« おしゃべり | トップページ | 鼻すっきり‥しない »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31