« 無限エダマメ | トップページ | 体調回復 »

元気の源

元気の源
I様
寝込んでいる間にオジSANがメールや発送の手筈をつけ先程15時にポストまでてくてく歩いていきました。お手紙&お買い上げありがとうございましたm(__)m


今日は病み上がりですが
I様のお手紙やお客様との笑顔、あと昨日買ったトローチで 元気が戻ってきましたぁ(^○^)


まだ喉が痛くていつものようにべらべらしゃべれないけど 20時閉店時間まであと2時間仕事しますよぉー\(^o^)/


楽天ファンではないですが11対4なんて試合のテレビつけていても 気分が晴れなくなるので 今チャンネル変えてしまいました(^-^;

今晩はなんてぼやくのか?
それだけが楽しみ(^^;

« 無限エダマメ | トップページ | 体調回復 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30