« リボルテック入荷 | トップページ | トミカ »

あれこれ…想う…☆

あれこれ…想う…☆

tulip100個入りの水風船買ってくれたボク

おうちの方の許可がでたとうれしそうでよかったけど、100個も要ったのか・・・よかったのかな・・・coldsweats01

tulipご友人が遠方から遊びにみえてたのによい場所浮かばなくてごめんなさい・・・coldsweats01

飛騨牛にありつけたでしょうか・・・sign02

tulip花火買っていただいたK君・F君

久しぶりであまりにも大人っぽくてびっくりsign03高校が違っても相変わらず仲良くてうれしかったゎnotes花火普通にあそんでくれたかな・・・coldsweats01

tulipK君がいつものように彼女をつれてきたと思ったらお二人結婚したってhappy02びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsweat01こないだまで高校生やったやんsweat01でもホントよかったねheart01

tulipI君 確かにカードお預かりしました。

tulipI君・・・I君からカード届いていますよ。

tulipK様・・・いつもありがとうございます。ご注文品 入荷いたしました。

apple問屋さんのKさん・・・今日は大変申し訳ないこといたしました。ごめんなさいcrying

写真は二酸化炭素をすごく吸収するとかでエコに貢献しているらしい[サンパチェンス]

二酸化炭素もよいのかもしれないけど水もたくさん吸収するのよね・・happy02

« リボルテック入荷 | トップページ | トミカ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31