« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ベイブレード大会

ベイブレード大会
午後1時から始まりました

メタルファイトベイブレード大会

参加人数 ☆名…(*^^*)

総当たり戦になりましたが

みんな同じ戦歴になってしまい

再度仕切り直し戦!

声援激しく盛り上がりました(^○^)

参加者の皆様

ありがとうございましたm(__)m

次回開催日は未定ですが

決まり次第告知いたします!

前傾姿勢

今朝 恵那駅前はシクラメンまつりで多くの方がみえたようです。

そんな今朝8時 テレビを「えいやっsign03」(ブラウン管なもので重い・・・happy02)と、うごかしましたsign01

10時過ぎ・・・

だんだん背中が痛み出し息するたび痛いweep

たまらずお昼にいったん引っ込みました。

午後激痛は収まりましたが寝違えたときのような痛みで背筋を伸ばすと痛いsweat01

気を抜くと前傾姿勢・・・coldsweats01

写真は

閉店時間になっても痛むので何かよいものはと買いに走ったcar湿布

買ってきたのは良いけど背中ってなかなか貼りにくい箇所とまでは気がまわりませんでしたsweat01

本日も当店ご利用いただきまして誠にありがとうございましたtulip

明日は午後1時からメタルファイトベイブレード大開催いたしますsign03

明日も皆様のお越しを少々前かがみにてcoldsweats01お待ちしておりますapple

11/29入荷

11/29入荷
11/29入荷
11/29入荷
11/29入荷
newfigma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver

newアルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて

new超合金魂 GX-44 太陽の使者 鉄人28号 単品

newケータイ捜査官7DXソリッドドライバー

入荷しましたsign03

あたたまる

あたたまる
昨日午前中下呂温泉へ行ってまいりましたspa

11時30分には下呂を出る日程でしたので

9時に下呂到着cardash

ははは…( ̄▽ ̄;)

【水明館】日帰り入浴は10時からだったshock

仕方なく下呂駅前の喫茶店cafeで時間潰し…

更に

昨日(木)は展望女湯の清掃日だそうで…( ̄▽ ̄;)

1階の内風呂へと…(^^;)(;^^)

眺望は楽しめませんでしたがゆるっとしてスベスベのお湯でほんわかたっぷりあたたまりましてシアワセ…heart02

そして帰り道

まるはち食堂に立ち寄りお昼を頂いてシアワセ…heart04

反省は

午後お店にいても

自らのけいちゃんの匂いに耐えられず・・・いただけなかった…

こと(-_-;)

けいちゃんはお休みの日しか向いてないことがよーくわかりました。でも【まるはち食堂】さんも(火)定休だし…(ToT)

明日はJR東海ウォークラリーがあります。
当店もスタンプラリー参加店ですsign01
午前中はお天気も良さそうですsign01
是非お立ち寄り下さいhappy01

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

聖闘士聖衣神話 入荷


聖闘士聖衣神話

newイプシロン星アリオトフェンリル

バトスピ・サプライ商品

パトスピ・サプライ商品
パトスピ・サプライ商品

newバトルスピリッツ オフィシャルカードケース

newバトルスピリッツ コアエキスパンションセット

S様の作品

S様の作品

痛車 プラモデル No.2 ToHeart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

デカールの作業だけでへこたれそうなアオシマ痛車

美しいデカールご堪能下さいshine

ライン・ヴァイスリッター

ライン・ヴァイスリッター
newスーパーロボット大戦OG ライン・ヴァイスリッター

入荷しましたsign03

ミニ四駆

ミニ四駆
ミニ四駆

newミニ四駆限定 ネオファルコン ホワイトスペシャル

newミニ四駆限定 桃井はるこスペシャル ver.2 ホットショットJr.

入荷しましたsign03

チョロQ

チョロQ
タカラトミー

チョロQ イニシャルD


入荷しました!

11/27入荷

11/27入荷
11/27入荷
11/27入荷
11/27入荷
11/27入荷
11/27入荷
入荷しました!

お店は営業中ですが…

お店は営業中ですが…
m_staffは出歩いております(^_^;)


【カフェ・ド・オンセン】
という名の喫茶店


タマゴトーストとcoffee


いただきます(^q^)


Nくん
昨夜はありがとうございましたm(__)mご飯前に長くおしゃべりしてごめんなさい(^^;)(;^^)本日は双方の調整がつきまして無事商い中です(^.^)

M.S. G

M.S.<br />
 G
コトブキヤ

モデリングサポートグッズシリーズ

ノーマルハンドA

カスタムハンドA


入荷しました!

HDカラー

HDカラー
HDカラー
入荷しました!

店頭サンプル

店頭サンプル
大好評!
1/100スケール GN-0000
ダブルオーガンダム


サンプル品組み上がりました(^^)/

光り輝く両肩のGN DriveをLEDによる発光ギミックで再現!


サンプルは電池入れてなくて光ってないけど…ごめんなさい(^^;)(;^^)

ジタバタ…

ジタバタ…
さぁて

こんな時間ですが
オヤツを食べます(^.^)


そして…


10月3日締め切りの発注書に取りかかります。

10月3日って…ハハハハ…ハ…(・・;)(;^_^A

一応は発注してあるんですよぉ…しかしやはり毎年のようにギリギリでジタバタ…(ToT)


今日はジタバタしない中学生のボクが午後ご来店(--;)

遊戯王カードを手に束ねて持ってはひたすら透視するようにいろんな角度からの凝視を繰り返し黙りこくって☆◎分


注意するのも躊躇してしまうようななんとも言えない空気が漂い…
その行為にどれほどの意味があるのかわからないけれど…


将棋の長考みたく
「じゅうびょう・六・五・四……」と傍らで呟きたかった(-_-;)


次回はなんか反応してね(ToT)

三連休

明日はお天気が崩れる予想がでていますが お時間ございましたら是非
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ドリフトパッケージ

ドリフトパッケージ
ドリフトパッケージ
タカラトミー

newドリフトパッケージライト DXセット01 TYPE:光 RXー7 FD3S

newドリフトパッケージライト 05 三菱ランサーエボリューションⅨ

11/22入荷

11/22入荷
11/22入荷
11/22入荷

new1/100 ダブルオーガンダム

new1/144 HG セラヴィーガンダム

newNo.317 周倉ドーベンウルフ

入荷しましたsign03

デュエリストBOX

デュエリストBOX
コナミ

遊戯王デュエリストホックス


再販入荷しました!

11月22日発売

11月22日入荷
11月22日入荷
11月22日入荷
DMー45
DMー46

スーパーデッキクロス完売いたしましたm(__)m

サプライ新製品!カードケース&スリーブ

好評発売中sign03

11/21入荷

11/21入荷
S・I・C

仮面ライダー電王 ロッドフォーム &
仮面ライダー電王 アックスフォーム

食肉

食肉
食肉
午前中

恵那文化センターで食肉料理講習会に参加してきました。

先月商店街にある岩島屋精肉店さんで募集していて無料だし習えるしと即申し込みました(*^^*)

☆寒天豚を使用した豆乳煮
☆簡単和風ローストビーフ

寒天豚はやわらかくて臭みがなくてホントおすすめ!特別な価格ではなく普通の豚肉とさほど変わらないお値段なので美味しいし最近よく使います。

ローストビーフも簡単なのに美味しくてお正月にも使えそうでお重箱に一品増えそうです。

食肉関連の冊子を4冊も頂き(((^_^;)美味しいお料理を習って試食して大満足でした(^_^)v

K様 お買い上げありがとうございましたm(__)m
お取り置き品まだ数点ご用意してございましたのに申し訳ございません。またのご来店心よりお待ちしております。

S様 お買い上げありがとうございましたm(__)m
ちょうど講習会から戻ってきた所で…(^_^ゞ
またのご用命心よりお待ちしておりますm(__)m

チョイチョイ出かけているm_staffですが、ほとんどはホント真面目にお仕事しておりますのよぉー(/\)\(^o^)/

…と

言い訳しながら…

おやすみなさい(^^;)(;^^)

バトルスピリッツ

バトルスピリッツ
お待たせいたしました!


しばらく品切れでご迷惑おかけしておりました

バトルスピリッツカードブースター200円パック


本日入荷いたしました!

寒い…☆

寒い…☆
急激な気温の変化に…


身体が対応できてない感じ…駅前はすっかり真冬の気温です。


なのに
今朝FAXをみましたら

6月の文字が…(@_@)


暫し固まりました(O.O;)

締め切り28日かぁー


………( ̄ー ̄)

後回し(-.-)ノ⌒-~

リセカードスリーブ

リセカードスリーブ
リセ Lycee スペシャルカードスリーブ 4種アソートセット

new向坂環/能美クドリャフカ/千堂瑛里華/魔法少女カレイドルビー

入荷しましたsign03

M様の作品

M様の作品
ZAKUです!


好きなキャラクターはやはりはずせないですね!


スプレー塗装なのはいつもと同じだそうですが
いつものM様の作品と少々趣の異なる発色です(^-^)/デカール☆素敵です!


是非実際にご覧ください(^^)/\(^^)

Kくんの作品

Kくんの作品
小さい時からタグチにきてくれるKくん

もう中学生なんてホント時が早いです(^-^;


低学年の時からプラモデル好きな少年でしたが、今もよく作ってくれています!


いろいろ試行錯誤するのが面白いとプラモデル作りを楽しんでいる姿にうれしい限りです!

遊戯王公認大会

遊戯王公認大会
34名で10時スタートしました遊戯王カードゲーム大会!


この時間 やっと決勝戦にこぎつけました(((^^;)


相変わらず決着までが長ーいので


やはりこのくらいの人数がギリギリですね(((^_^;)


決勝戦はTくん VS Kくん


今から腰を据えて見守ります(^.^)

神ノ木

神ノ木
11/29(土)雨天決行
9:00〜15:00

恵那駅さわやかウォーキングが開催されます。

恵那駅前中央通りは別称【シクラメン通り】とついていまして…

ウォーキング当日【シクラメンまつり】と題して
シクラメンの即売会
中央通りのお店の豪華商品が当たる(かも)スピード三角くじ
あったか屋台村*先着300名様に豚汁無料サービス!
などのイベントを駅前広場で催すそうです。

当店のある舟橋通りは関係ないので協賛してないですが、お時間ありましたら是非!

その駅前広場に大きなイチョウの木が1本あります。
中央通りをバロー方面歩いて行くと靴屋さんの近くにも1本

そして中仙道沿い市神神社にも1本

その3本のイチョウの木を結ぶ三角形内を【神ノ木】と言うそうです(聞き齧りのためそれ以上のことわからないけれど…(((^^;))

駅前のイチョウ

今がホント綺麗です(^-^)/

11/15入荷

11/15入荷
11/15入荷
入荷しました!

らき☆すた痛車

らき☆すた痛車
らき☆すた痛車
らき☆すた痛車
1/64痛車ミニカーコレクション


入荷しました!

遊戯王

遊戯王
遊戯王
遊戯王
newCRIMSON  CRISIS「クリムゾン クライシス」

当店にてCRIMSON CRISIS 6パック以上お買い上げのお客様に

オリジナルストックケース【クリムゾンクライシスVer.】 1個プレゼントpresent

※数に限りがございます。

戦場の女神2

戦場の女神2
戦場の女神2

newガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ラクス・クラインVer. パック

newガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ソレスタルビーイングガールズVer. パック

newガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 

11/14入荷②

11/14入荷②
11/14入荷②
11/14入荷②
11/14入荷②
new浪人ギロロロボ

new1/144 ギラ・ドーガ

newマクロスfrontia(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機

newハセガワ 九五式小型乗用車 くろがね四起(3型)&いすゞTX40型 九七式自動貨車 プラモデル

11/14入荷

11/14入荷
11/14入荷
11/14入荷
11/14入荷
11/14入荷
入荷しました!

怒涛の連休

怒涛の連休
連休いただきましたが…

あまりのハードスケジュールっぷりに

かなり

いろいろありまして…gawk

昨晩は21時頃お友達の家にあがりこんで喋り 今日は幼馴染みと喋り…

少しスッキリ(^-^ゞ

写真のシフォンケーキは幼馴染みと初めて入った喫茶店で購入cake

ドリンクメニューも豊富で平均的にお値打ちで良い雰囲気でしたcafe

ぶわぁーっとおしゃべりしていたから喫茶店の方はひいてたかも…(O.O;)(oo;)

ごめんなさい…(ToT)

クレーンゲーム

クレーンゲーム
ポケモンクレーンゲームDP


今年のサンタさんに人気ですd=(^o^)=b

フィギュアマイスター

フィギュアマイスター
フィギュアマイスター

ワンピース

グランドラインジュエリー ガールズコレクション4

入荷しました!

大和

大和
大和
ダイヤブロックの河田から

ハセガワ監修の

【日本海軍 大和】ブロック


新発売!


1717ピースで最小サイズは4×4ミリ


(O.O;)(oo;)

ナノブロックですね!

S様の作品

S様の作品
精密な作品に

写真をとる手元がこわばります(^-^;

詳細HPご覧下さいshine

↓   ↓   ↓

http://www.geocities.jp/fa27552000/index.html

実際にも是非ご覧下さいsign01

11/8入荷

11/8入荷

newHG 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド量産型

大惨事

大惨事
蕪がおいしい季節です(^_^)

一夜漬や蕪蒸しや何でも美味しいですが

簡単にササッと作れて大好きなのは

蕪の甘酢漬

作りおきできるのでたくさん作ってジッパー付きの袋に入れて冷蔵庫へ…

幾日か食べますが残り少なくなってくると扱いがぞんざいに…coldsweats01

先日夕方冷蔵庫開けましたら

棚にお酢がだあーと大量にこぼれていました(-_-;)

食品がみんなお酢臭(>_<)

あまりの大惨事に凹みながら掃除しました(;_;)

今回は最後まで気を抜かず

ジッパー確認clip

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
来週の11月10日(月)


所用のため


勝手乍お休みいたしますm(__)m

11月11日(火)定休日と併せ連休になります。

申し訳ございませんm(__)mよろしくお願い致します。


写真はネタ切れでして…

9月に宿泊した際のディナー写真(^-^ゞ


今晩は野菜室の残りもの【野菜炒め】
ははは…超現実( ̄▽ ̄;)


西国三十三所

西国三十三所
西国三十三所
コナミの説明会終了後

桜通線に乗り込み

桜山へ…☆

名古屋市博物館で

特別展【西国三十三所】

観てきました。

平安時代や太古の観音像

間近に観られる機会は滅多にないのもので…

驚くほどの至近で

吸い込まれそうな
圧倒的な存在感で

すばらしかったですshine

そんなこんな仕事以外のこともしていたので

今ごろホームライナー乗車中(^-^ゞ

明日は真面目にお仕事に励みますよぉーd=(^o^)=b

おやすみなさい…sleepy

説明会

説明会
今日は名古屋にきております。


コナミの説明会がありまして、

写真の景色のビルで


コナミのお二方から指導を受けてきました。

ビルの入り口にも該当の階の入り口にも説明会の案内っぽいものが見当たらず日にちを間違えたかと焦りましたが 無事到着(^-^ゞ

意外と気が小さいもので…


誰もいないからものすごい不安でしたが、

担当の方がでてみえて安堵しました(^-^;

恵那峡に観光でみえた話やら楽しいお話も聞かせてくださって説明も楽しく聞いてきました。

ずっと以前のコナミさんは「御社の…」とか「貴社の…」とかなんだか保険の契約書読んでるみたいな語り口であんまり伝わってこない感じだったけど…(^-^;


Eさん・Nさん
ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
本日開催いたしました

デュエルロード・オリジン

そして
バトルスピリッツ大会

多くの方にご参加頂き本当に感謝でいっぱいですshineありがとうございましたm(__)m

毎回毎回不手際な点がございまして、申し訳ございませんm(__)m

すこしでも楽しい時間を過ごせていただけたら幸せですapple

今日小学生のボクが
「タグチはたのしいよぉー」と肩をたたいてお話してくれたのが とても幸せでしたcrying(感涙!)

小さな店舗でお越しくださる皆様にはご迷惑お掛け致します。申し訳ございませんsad

来月は
デュエルロード・オリジンとクロスデッキ大会が12/14

バトルスピリッツ大会は12/21ですsign03

本日ご来店くたさいました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

公認大会

公認大会
現在20時15分


お店は閉店致しましたが、


本日17時開始のガンダムWAR大会が熱戦中です(*^^*)


勝敗がなかなかつかない対戦が多くいつもより時間がかかっています(^-^;

まだかかるようで、

熱戦の上だけ灯りをつけていますので

くらーい写真ですみません(((^_^;)


明日は
午前中デュエルマスターズ・オリジン大会
午後2時からバトルスピリッツ大会(*バトルスピリッツは定員32名です。)

開催いたします!


是非お時間ございましたらご参加お待ちしております(^-^)/


明日の支度は今はできませんので…(^-^;明日朝いたしましょう(^-^ゞ


まだまだ続くガンダムWAR大会

ファイトです!

矢田川餅

矢田川餅
矢田川餅
ずっと以前お友達のHちゃんから頂いて初めて食べた

【矢田川餅】

何個でもパクバクいけるおいしいお餅…(*^^*)

そして今朝久しぶりに帰省したとお店に立ち寄ってくれました(^○^)

手には【矢田川餅】が(*^^*)

うほほd=(^o^)=b

ありがたく頂戴しましたm(__)m

んー!やっぱりおいしい!(^q^)

Hちゃん ありがとぉーm(__)m

今度またゆっくりお話しましょうねー(^-^)/

モンコレ

モンコレ
モンスターコレクションTGC


神霊獣の咆哮


入荷いたしました!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31