« クリスマス | トップページ | リセあかべぇ »

お休みの1 日

お休みの1<br />
 日
昨日は年内最後のお休みでした(^.^)


午前中から銀行に行ったりホームセンターでお買い物したり、お布団片付けたりしていて気が付いたら15時。


んー
なんかどっか行きたい…(ToT)


で 高島屋前に17:30待ち合わせしてお食事して参りました。

天ぷらの【ハゲ天】


女2人で行きましたら店内はサラリーマンやシニアの男性客ばかり…(^_^;)

天ぷらって若い人は選択しないのね(^-^ゞ


揚げたてが一品づつ出され (写真のわかさぎはステキに立ってます(^.^) )
お塩で食べたりてんつゆで食べたり
お魚も野菜も美味しくて
大満足(⌒‐⌒)

年内ラストのお休みに雑務だけで終わるのは滅入るので、行って良かったぁー\(^_^)(^_^)/

帰りはまた別の友人と名駅ホームでバッタリ(^^)
神戸まで行った帰りだとかで楽しいお話聞いて恵那まで帰ってきました(^^)

では今から
晩御飯支度に入ります(^.^)(-.-)(__)

« クリスマス | トップページ | リセあかべぇ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30