« PROSHOP | トップページ | BB三国伝プラモデル »

高山烏龍茶

高山烏龍茶
Nくんと以前「お茶好きなんで…」と話していたら
先日お家にたくさんあるからと持ってきてくださいました。
【高山烏龍茶】うれしー(*^^*)

台湾のお茶なんですが、日本語の抽出方法が中に入っていました。

温度が90℃で三度まで。
抽出時間も一度めは60秒・二度め三度めは40秒とあります。

おいしい(^q^)
Nくんありがとうございましたm(__)m


明日は(火)ですが営業いたします。

年内は無休です。
年末年始は
大晦日9:30から18:00

元旦13:00から17:00
2日・3日は
9:30から17:30
4日から平常通りです。


ニュースは不景気な話題ばかりでとても不安な年末年始ですが、店内暖かくして明るく元気な(クラス目標みたい…なつかしー(^-^ゞ)お店になるよう…


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますd=(^o^)=b

« PROSHOP | トップページ | BB三国伝プラモデル »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31