« ガンダムウォー | トップページ | figma »

新年会

新年会
今日は舟橋町婦人会の新年会で
坂本の小蔵(さくら)へ行ってきました。
恵那駅前まで送迎付きでしたので皆で駅前に11:30集合!お昼の新年会なんです(^o^)
【小蔵】は初めて入りました。量も十分でお味も美味しくて大満足!

商売屋の集まりだから、新年会も1月には難しくて2月に…
夜が忙しい食事処の人もいるのでお昼にと毎年決まっています。

わーわーしゃべって
たくさん食べて
帰りは阿木川沿いの喫茶店に立ち寄り別腹だと言い訳してケーキセットを全員オーダー(^o^;)店に戻ったら14時過ぎてました(^o^)
年齢はバラバラでも皆さん良き先輩方でホントなによりありがたいです(^ー^)

お昼に御馳走いただいたら晩御飯作る気にならずお店にいたけれどそうもいっていられないし昨晩の煮込みハンバーグの残りに、あとはちゃっちゃとできる薄っぺら肉のカツ卵とじ・新玉ねぎサラダ・ブロッコリーとスナップえんどう豆をさっさと塩ゆで。と、朧昆布のお吸い物に残りご飯チャーハン。プラス友達のOちゃんが煮てくれた煮豆!20分で出来上がり!なのは良かったけれど
テーブルに並べてみたらメニュー組み合わせがなっちゃいませんでした・わはは(^o^;)
そんな日もある(^-^ゞ


明日はお天気回復だそうです!皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

« ガンダムウォー | トップページ | figma »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31