« 2/27入荷 | トップページ | プラサポ »

ガンプラ

ガンプラ
K様いつもありがとうございますm(__)m金属パーツ本日入荷しましたので2点揃いました。上にあげてしまってありますのでお声かけてくださいm(__)m

今日は名古屋でガンプラ講習会。
いつも座席満員なのに今日は欠席者が多かったのか空席が目立つ講習会でした(((^^;)
なんてったって今日はいろいろ入荷する日ですし、どうして名古屋はこの日なのと思いましたも…(-.-)

講習会はまず今後の展開の説明40分ほど。
お昼1時からで薄暗い会議室でのお話は集中力よりあきらめない気力が必要だったかな(^o^;)

そして休憩をはさみ実践講習。お隣の席の店舗の方に助言やお世話になりながらもまぁ一応できたかな(^-^ゞ

新製品もいろいろ展示してあり新しいユニコーンは一部にキラッキラのチタン使用で綺麗でした(^○^)

五月人形の武者は思ってたより小ぶり(^^;)(;^^)

バンダイの方にもお気遣いいただいて無事講習会終了happy01

最後アンケートに
講習会の時間は
適当・長い・短いの項目があり
【長い】にマーク(^o^;)

かえりぎわお世話になったお隣の店舗の方に長かったですねぇーとエレベーターでお話したら「短いにマークしてきたよ」とのお返事(((^^;)
この温度差は同じ職種としていかんですね…
反省\(__)

ずっと心配していたMくんそんなこととはしらず大変でしたね。ご来店をきき安心しました。今日はこんな訳でお店におらずお会いできなくてとても残念ですがまた元気なお顔みせてください(^-^)

« 2/27入荷 | トップページ | プラサポ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30