« 再販デュエルマスターズ | トップページ | 遂に… »

天ぷら定食

天ぷら定食
K様 いつもお世話になります。プロショップのパーツ入荷いたしました。遅くなり申し訳ございませんm(__)m


今晩は新店舗になったばかりの【福吉】に行ってきました!

花粉症はひどくても
食欲は相変わらずありまして…(((^_^;)
三人で行ったけどテーブル席はちょうど満杯でカウンターへ(^-^)
メニューも前からのお店と変わらないものも多くあり、でも新メニューもあり迷いましたが、『天ぷら定食』オーダー

他にも手羽唐とタコの唐揚げもオーダー

隣で『炭火トンテキ』食べた連れは「トンが牛越えとる!」と感嘆しとりました(^o^)

以前は日曜定休だったのに、新店舗からは火曜定休って…ここも…(-_-;)

お気に入りのパン屋も喫茶店も火曜日がお休み。
ゆっくり行くときないです(-_-;)

定休日といえば!
春休み期間中(3月25日〜4月6日)は火曜日も営業いたします!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

大分のU様
何通も返信してしまい申し訳ございませんm(__)mお問い合わせありがとうございましたm(__)m

Hくん
就職内定おめでとう!そしてご卒業おめ!
そしてお買い上げありがとうございましたm(__)m
前夜話題にしていたらのご来店!ホントびっくり!また恵那からは離れるけどあまり最初からすごく気を張らないよう頑張って(^-^)vまた帰省した折りには顔をみせてください(^o^)

今は三洋堂駐車場にいます。雨足が激しくなってきました。

明日は晴れそうで、花粉もとびそうで…
マスク姿で明日も失礼しますm(__)m

« 再販デュエルマスターズ | トップページ | 遂に… »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31