« ティッシュ | トップページ | 遊戯王カードゲーム大会 »

韓国土産

韓国土産
Iさんから韓国土産が届きました。

話題のBBクリーム(話題になって久しいかな(^o^;))
MISSHAのです!

韓国の人って肌がキレイで素敵です。
なれるかな…そう簡単にはいく訳ないですね(^^;)(;^^)

Iさんはいつも何かとお話をきかせてくれ同じ年回りの友人とはまた違った味を醸し出している方です(^-^)
いろいろな体験・経験・価値観が異なっていて、まぁ一番の違いは生活水準☆わはは(^o^)

明日は遊戯王カードゲーム大会です。
優勝は誰の手に!

受付にIDナンバーをハッキリと判別がつくように記入してほしいと新しい受付用紙をさっきオジSANがパソコンで作っていました。
うまくいくでしょうか(^o^;)
よろしくお願いしますm(__)m

« ティッシュ | トップページ | 遊戯王カードゲーム大会 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30