« 視察中 | トップページ | 3/18入荷 »

視察終了

視察終了
豊橋・蒲郡・安城と随分バスに揺られた本日の視察研修会が終わりました。

良いお話をたくさんききました。
聴いただけではいけないので出来る限り生かすようにしていきたいと…


昼食会の場所は
豊橋市の『蘭華』(ランカ)
薬膳中華料理のお店です。
上海租界をイメージした店内だそうで案内され円卓に着席。海老チリも棒々鶏も焼きそばも他にもとにかく量がビックリでしたが美味しくて完食(^-^)
地元はもとより遠方からも来店客が絶えないお店だそうです。
写真は最後のデザートのプーアル茶のゼリー

ありゃ!ここ定休日(火)なんだ( ̄▽ ̄;)

Mくん
帰省していたのね。元気そうで良かったです。会えず本当に残念です。大変なことも一杯あるけど明るい気持ちをもって好きなことを続けてくださいね!
あー
元気な顔をみたかったなぁー(/_;)/~~


« 視察中 | トップページ | 3/18入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31