« そして… | トップページ | Tくんの作品 »

たらぁー…(ToT)

たらぁー…(ToT)
写真は
先日丸の内オアゾで食べた
古奈屋
春季節限定「根菜のカレーうどん」

蓮根や人参やゴロゴロ入っていました。

途中でお腹いっぱいになってしまい少し残してしまいました。今になってかえすがえす惜しい…と思う(^o^;)

本日お越しをいただきました皆様 お買い上げありがとうございましたm(__)m
接客でマスクはいかんと思いますが、気合いが入っていればなんとかなるなら外す勇気もでるのですが、いかんせん意識とはかけ離れた状態ですので不慮の事態になっては……
ややこしくなりすぎました……詰まるところお話している最中に鼻からたらぁーとだけは避けたいのでマスクで保護(..)(__)しています。すみません(>_<)

明日3月10日(火)は定休日ですm(__)m

« そして… | トップページ | Tくんの作品 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30