« 大会終了 | トップページ | 5月27日入荷 »

信頼

信頼
先日からの胃痛がなかなかおさまらず
そしてなぜか鼻も未だにヘン(>_<)

明日遠出の予定がありまして(^^;)
これでは体調もたんかなと…(;^^)

お昼にいつも信頼している医院へ行ってきました(^^;)

お医者さまに的確に手短に症状をお話するのはなかなか難しいのだけどいつもやさしい相槌で安心感があります。

院外薬局の薬剤師さんが
これは眠気が現れますと言われた薬が効いたのか夕方からものすごい睡魔が(*_*)

Nくんに頼まれていたコナミへの問い合わせもすっかり忘れてしまいました。Nくん、ごめんなさいm(__)m

信頼は一つ一つの積み重なり。

明日5月26日(火)は定休日ですm(__)m

« 大会終了 | トップページ | 5月27日入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30