« 大会終了 | トップページ | 七夕 »

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA
ディーン&デルーカ

見るもの全て美味しそうで行くとなにかしら買ってしまいます(^o^;


今回はパン(o^o^o)

本来の目的は友人Sさんにお礼の品をと行ったのだけれどやはりあれこれ見ていたら衝動買い^ロ^;

くるみにベリーにチーズにいろいろ入ってとても美味しいパン(o^o^o)


この週末のおひるごはんに食べました(●^ー^●)


本日お暑い中当店にお越しくださいました皆様
ありがとうございましたm(__)m


天気予報では明日から雨が続くようですが梅雨のどよーんとした空気にめげず、からっと明るくお仕事に精進!


お時間ございましたらぜひ皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


今からN響アワー

久々に聴きながらボォーっと過ごします(´∀`)


おやすみなさい(-_-)zz

« 大会終了 | トップページ | 七夕 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30