« トミカ非売品 | トップページ | 温暖化 »

シクラメン

シクラメン
朝 Mちゃんちにいて店へ戻ってみたら


先日入った生保から【シクラメン】が届いていました(^3^)/


冬の室内にはかかせないですね(^-^)
この一鉢でお部屋が明るい雰囲気に(^^)v


M様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
急にもかかわらずお付き合い下さりありがとうございました^ロ^

電球が切れて
昨日のお休みに電器店にでかけたら
100円のものから4000円位のものまで多種多様で迷う(;^_^A 毎日点けるけれど長時間の時もあるし短時間の時もあるしって箇所で電気代がいくらいくらってたくさん表記してあって 結局買えず帰ってきました(*_*)


点かなくて不便でいるよりは
100円ので良かったかな(^o^;

« トミカ非売品 | トップページ | 温暖化 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31