« デュエリストキングトーナメント | トップページ | 風邪だった »

叫び過ぎ(@ ゜▽゜@)

叫び過ぎ(@<br />
 ゜▽゜@)
ソンバーユ

今まで使ったことがなく名前しか知らなかったけれど
すーっとのびて浸透するし匂いもないし、乾燥するこの季節にはピッタリです。Mちゃんありがとう(^-^)

今日の大会中
ご来店のお客様には店内がご覧頂きにくい状況で大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでしたm(__)m
ご来店、お買い上げ誠にありがとうございましたm(__)m

そろりそろりと花粉がきました(*_*)そして今日のイベントでずっとお名前を叫んでいたせいか喉に異変が(>_<)またマスクの時期に突入です。マスクして接客とはと思うのですがご容赦くださいm(__)m

« デュエリストキングトーナメント | トップページ | 風邪だった »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31