« ハイパーヨーヨー | トップページ | 修了証 »

2222

2222
今日のハイパーヨーヨー講習会
会場は吹上ホールの会議室でした。

迷って電車にしました。
久々の中央線。久々のTOICA。恵那駅で履歴を表示して終わるはずかなぜかTOICAで切符を購入するボタンを押してしまいわざわざ切符を発券してしまいました。TOICAなのに訳のわからない使い方してしまいしばし固まりました(T_T)Shock!

写真は
昨年近鉄パッセにできたアンティークの【あん食パン】
軽くトーストしてButterをぬると小倉トーストに。
やわらかくてあんの甘さもくどくなくて結構飽きずにお気に入り中(*^□^*)
電車だから一斤にしようか迷いましたが冷凍できるし2斤購入。そしたらかなりかさばりました。反省(^o^;

明日2月2日(火)は定休日ですm(__)m

今日切符みてたら22年2月1日!
明日なら22年2月2日ゾロ目!おっしい(≧▼≦)

おやすみなさい(´∀`)

« ハイパーヨーヨー | トップページ | 修了証 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30