« O様の作品 | トップページ | 宇治茶 »

Iくんの苺

Iくんの苺
Iくんの苺
I君から苺をプレゼントして頂きました。

小さい頃タグチに来てくれていたI君。
すごく久しぶりに出会い、変わってないようで、やはり話をすればすっかり立派な成人です。


遠く苺で有名な生産地へ赴きいろいろたくさんの努力をして お家へ帰ってきて苺の生産を初め 今季が初めての出荷だそうです。


届けてくれたI君の気持ちがものすごくうれしくて
そしてなにより昔の姿が浮かびそのI君が誠心誠意丹精込めて生産した苺が食べられるなんて、大げさじゃなく本当に涙が出ます。


みずみずしい苺!

美味しい!


恵那かららっせいみさとを過ぎた辺りにビニールハウスが見えてくるそうで直売しているそうです。
まだ行ってないから
場所はっきりわからないけれど 5月までには行くよー!


I君
ごちそうさまです。
ありがとうございましたm(__)m

« O様の作品 | トップページ | 宇治茶 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31