« RB‐79BALL | トップページ | プロショップ限定ボール »

ヨガ

ヨガ
ヨガ講座へ行ってました(@゜▽゜@)

相変わらずかたい身体(;^_^A

明日店内湿布の匂いがしたらごめんなさい(-人-)

今日は驚くほど静かな1日であまりに静かすぎて
夕方駅前のMちゃんちの喫茶店へ行って世間話やらおしゃべりしてきてしまいました^ロ^;世間話と言ってもお互いあんまり世間が広くないので、映画やらテレビやら通販やらの話で盛り上がり気が付いたらすごくさぼっていてあわてて店へ戻りました。
ε=┏( ・_・)┛

商店街に、
お互いに愚痴ったり、くだらない話をして気分が楽になる友達が何人もいて、幸いヽ(´▽`)/

今週はDVD【魔王】を観てるから気分暗いのかも
(ノд<。)゜。

今晩は第10話観てから寝ます。

おやすみなさい(-_-)zz

« RB‐79BALL | トップページ | プロショップ限定ボール »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31