« ミニ四駆 | トップページ | 6月11日入荷 »

ヨガ

ヨガ
悪友Mちゃんに誘われ


昨晩から4回だけのヨガ教室へ(*´∇`)


市民講座で4回で¥800!なかなか並んでもとれないとても人気の講座だそうですがMちゃんのご主人ががとってくれたから苦労しらず(^o^;


持ち物にヨガマット持ってない人は大判バスタオルだと書いてあったので当然バスタオル持参!


皆さんヨガマットだった(;^_^A

見兼ねたのか
公民館勤務の友人がたまたま仕事で居合わせマット貸してくれました。持つべきものは友だー(^^)v


先生の言葉に合わせてかたい身体をあちらこちらに‥‥


右手で右膝もち左手で‥と次々続き

よくよく理解しないとポーズが違っちゃうから緊張(・・;)

ありゃ
隣の人と向きやポーズが違うぞと焦ったら
先生が隣の人のポーズを直していてやれやれ(*´∇`)


紅白の旗揚げゲームしてきた感じ(@゜▽゜@)

« ミニ四駆 | トップページ | 6月11日入荷 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30