« アルター | トップページ | ゆるゆる用のお買い物 »

名古屋

名古屋
名古屋のとある会議室に

10時30分に間に合うように出たはずが


庄内川越えるのと
大曽根から先がいつもより込みあっていて若干遅刻(;^_^A


商談会は

今月から新発売の
【ぬらりひょんの孫】関連と

【遊戯王】関連が主でした。

武装神姫や他にも多々ありまして説明を受けてから仮の発注。
だいたいは担当さんの見込みの数でOKでしたが0にしたものもありますし 不安な数だけど仮だし(^o^;と勢い入れてきたものもあります^ロ^;

皆様のご愛顧を賜りますようにお願いしながらの商談会m(__)m


そして正午過ぎに終了。


ユニモールやテルミナを歩き回り
ミッドランドスクエアへ。
堂島ロール並んでなかった‥(・∀・)ノ
けれど、まだ別の仕事先へ出向いてそこでの仕入れに時間かかるし
気温高いしなーと思い購入はあきらめました。


テルミナのクレープ屋さんも
【本日全品320円】で、すごーくそそられたけれど 女子高生の行列に紛れる勇気がなくやめました。
あと○○歳若ければ^ロ^;


きゃは(。≧∇≦。)

« アルター | トップページ | ゆるゆる用のお買い物 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31