« ガンプラ王 | トップページ | PAUL »

条件反射

条件反射
今日は
なんだかとても眠くて

頭がぼやーんとしています。

ご飯もあまり作る気にならなくて

簡単なちらし寿司にテキトーなおかずとテキトーなサラダ(T_T)


夏休み期間中は無休なので体調管理に一応気をつけるのですが、お盆過ぎから気がゆるみ 夜更かしやら悪友とお出かけやらCOCO'Sラストまでやらいろいろやらかし 少々くたびれ中(>_<)


ここ数年で寝不足だと とたんに疲れが出るようになりました(>_<)


明日は仕事で名古屋。


運転中睡魔に襲われないように
今日は早く寝ます。


写真は
木曜日棚ぼたチケットで行ってきたConcertで上から降ってきた風船。
大量に降ってきた瞬間、訳もわからず条件反射で4個も手にもっていて(≧▼≦) 一緒に行った友人と前の席の知らない女の子にあげました^ロ^;

餅投げ感覚^ロ^;

« ガンプラ王 | トップページ | PAUL »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31