« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ピッツァ

ピッツァ
恵那駅前は先程から雨がザァザァ降り始めました。


S様から頂戴した

【みむら】のピザ


フレッシュなトマトソースがたっぷり(@゜▽゜@)


いただきまーす(^人^)

S様ありがとうございましたm(__)m

どら焼わっふる

どら焼わっふる
中津川で昨日から菓子まつりがはじまりました。

明日までの三日間。


毎年すごく賑わうイベント!(行ったことがないので‥らしいです(;^_^A)


I様より頂戴した
仁太郎の【どら焼わっふる】


見た目よりものすごーくモチモチしていて

美味しい!


さすが和菓子の事はI様です!


I様ありがとうございましたm(__)m

セイントクロスマイス

セイントクロスマイス
聖闘士聖衣神話


ギグナス氷河

初期青銅聖衣

入荷しました!

ポケプラ

ポケプラ
ポケモンプラモコレクション

接着剤や道具はいらないらよ!


レシラム


ゼクロム


入荷しました!

モンスターハンターハンティングカード

モンスターハンターハンティングカード
カプコン

モンスターハンター


ハンティングカード


暴れ狂う牙

入荷しました!

けいおん!

けいおん!
けいおん!
プレシャスメモリーズ


けいおん!


サプライセット


スターターデッキPart2

入荷しました!

モンスターコレクションTGC

モンスターコレクションTGC
モンスターコレクションTGC

プレミアムボックス


入荷しました!

東京みやげ

東京みやげ
エキュート東京で買ってきてくれた

室町半熟かすてら

行列ができているお店だったけど最近は並んでないから
「買ってきた」そうです。

ネーミング通り半熟とろけてます。


お味は

正直

小さじに半分
いや(^o^;指先に付いた分くらいで十分(;^_^A

濃厚を超えた甘さ(m_staffの感想ですが)


渋めの緑茶がないと悶えます(;^_^A


これは人生初の甘さ(・∀・)ノ


ビックリw(°O°)w


甘党のオジSANも一口食べて手を休めています(。≧∇≦。)


完食できるかビミョー(@゜▽゜@)


恵那駅前も昨日から一気に寒くなりました。
今日はさすがに店内暖房入れました。
明日も暖かくして皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

ガブリーヌ

ガブリーヌ
写真アップしたつもりが(;^_^A

入荷しました!

ぬらりひょんの孫TGC

ぬらりひょんの孫TGC
コナミ

ぬらりひょんの孫TGC


今へと繋ぐ そして遠野にて

入荷しました!

武装神姫

武装神姫
コナミ

武装神姫

ガブリーヌ

蓮華

入荷しました!

サンシャインL

サンシャインL
コトブキヤ

アーマードコア


GA GAN01 サンシャインL

入荷しました!

恵那インターチェンジ

恵那インターチェンジ
高速バス待ちです(;^_^A


この駐車場使いにくいような‥(;^_^A


どっか行くのではなくておお迎えで待機中(^o^;


明日10月26日(火)は定休日ですm(__)m

タウンページ

タウンページ
今日
タウンページを新しいのと取り替えにみえまして

2010年11月〜2011年10月版に変わりました。

そして

おもちゃのタグチはついていません(οдО;)
ビックリギョーテンw(°O°)w
(。≧∇≦。)

今年に入り電話回線を変更したので
電話番号はそのままなんですが
NTT西日本じゃないんでついてないようで(。≧∇≦。)

パソコンでiタウンページ検索かけましても出てきませんでした(^o^;
ただgooへ検索がそのままとびクリックすると一応でます!

タウンページ
おもちゃ店の欄に恵那市ないし(◎-◎;)

恵那市におもちゃ屋あります!ありますよー(声を大!)

かんかないことになってしまいましたが(;^_^A

おもちゃのタグチ

恵那市で商いしておりますので、

よろしくお願いしますm(__)m

トミカリミテッド

トミカリミテッド
入荷しました!

ザ・ムービーデッキショック

ザ・ムービーデッキショック
デュエルマスターズ

ザ・ムービーデッキショック


炎のキズナXX


劇場版DMのバトルがデッキになって蘇る!


入荷しました!

トルネードベイスタジアム

トルネードベイスタジアム
メタルファイトベイブレード


BB94


トルネードベイスタジアム

電動回転システムでベイブレードが超加速!


あのWBBA公式特製スタジアムにいつでも挑戦できる!

新型ベイブレード付いてます。


入荷しました!

10月22日入荷

10月22日入荷
10月22日入荷
10月22日入荷
入荷しました!

10月21日入荷

10月21日入荷
10月21日入荷
MGリゼル


HGUCシナンジュ

入荷しました!

PAPA@ KITCHEN

PAPA@<br />
 KITCHEN
昨晩

創作家庭料理
PAPA@KITCHEN

お友達に誘われ3人でDINNER^ー^)人(^ー^

お任せベジコース\3000
ベジ肉ってお初でした。
大豆や小麦粉グルテンから作るお肉に似せたものだそうです。


このベジ肉と野菜のカシューナッツ炒めやキャベツグラタンや豆腐とベジ肉のハンバーグなどなど‥

おいしくてお腹満腹

最後のアボカドロールは休み休み食べました(^O^)


写真はマロンと豆乳のアイス(^O^)


ベジタリアンなだけのお店ではなくてお任せコースや日替わりランチも勧められました。


ごちそうさまでした(^人^)

ぬらりひょんの孫

ぬらりひょんの孫
コナミ
ぬらりひょんの孫

Double Face Card Vol.1

春花秋月! 妖怪変化の大集合!!


入荷しました!

高知のお土産

高知のお土産
龍馬伝がらみがたくさんあったそうで、

さすが大河ドラマ!


恵那も何かネタないのかしら(。≧∇≦。)


明日10月19日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ファイブディーズ

デュエリストキングトーナメント


無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


本日は38名で
スイスドローの後
決勝トーナメントをして決定しました。


長かったぁー(。≧∇≦。)
それでもこうして無事に終了できたのは皆様のご協力のお陰です。
感謝(^人^)本当にありがとうございましたm(__)m


Sくん
あまからの五平餅ご馳走さまでした。ありがとうm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ファイブディーズ

カードゲーム公認大会

デュエリストキングトーナメント開催します!

※詳細当店ホームページご覧下さいm(__)m

今日発売した
デュエリストパック
遊星編3
クロウ編

お買い上げくださったお客様に「よろしければ明日大会開催しますので‥」
と、お声をかけました。

当店でお買い上げのお客様のためにと開催していますのでぜひと思います。

参加はまだ少し‥
と、おっしゃるお客様もいらっしゃいますが

お時間こざいましたら
ぜひタグチでお待ちしております!

今 喫茶店へきましたら
T君のお母様とバッタリ遭遇(^O^)明日参加して頂けるとのこと。お待ちしとりますよぉーo(^∇^o)(o^∇^)o

遊星編・クロウ編

遊星編・クロウ編
遊戯王ファイブディーズ

新パック


デュエリストパック

遊星編3・クロウ編

好評発売中!

テコロジートミカ

テコロジートミカ
40周年記念

手ころがしで発電!

テコロジートミカ


入荷しました!

トミカ今月の新車

トミカ今月の新車
トミカ


10月の新車

入荷しました!

40周年復刻トミカ

40周年復刻トミカ
タカラトミー


40周年復刻トミカ


4種入荷しました!

マリオカートWiiサーキットセット

マリオカートWiiサーキットセット
タカラトミー

マリオカートWiiサーキットセット

マリオカートWiiの世界が

テーブルの上で楽しめる!

入荷しました!

栗
栗
日曜日
栗がどっさり届きまして
月曜日
蒸し器に丁度の量の栗で栗きんとん作りました。
おむかいの化粧品店の旦那さんにお裾分けしたらば、これまた秋の味覚【いくち】が届きました\(^O^)/

残りの栗は月・火に分けひたすら包丁でむきました。
火曜から肩に腰に手首に指にあちこち湿布(T_T)

Blog進まずH様の作品やfestaやご紹介が遅くなってスミマセンm(__)m
やっと痛みが抜けました(^o^;

火曜日JR恵那駅横にできた【えなてらす】 へ行きましたら

[栗全書]という冊子があって貰ってきました。

栗の種類や歴史
ひがしみのの栗のお菓子の網羅写真
そして栗を使ったレシピ

このレシピに惹かれて貰ってきたので痛い目してむいた栗で栗納豆作る予定(●^ー^●)
でも冊子のレシピはほとんど生栗1キロ
必死でむいたむき栗を今軽量したら800グラムでした(^o^;

生栗1キロって
むくとだいたい何グラムでしょう(?_?)

渋皮と共にずいぶん栗もげずってしまったむき栗だけど(^o^;
結局いつものようにだいたいの加減になりそうです(。≧∇≦。)

G‐festa2010

G‐festa2010
G‐festa2010
11月7日(日)
JR瑞浪駅8:45集合


日本プロガイド協会主催イベント

G‐festa2010

今年もいろんなイベントが盛りだくさん!

申し込み用紙あります(^O^)/

H様の作品

H様の作品
MG エクシア


H様の作品は初めて拝見しました。


アクションベースと共に展示中です!

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルロード全制覇挑戦大会


ご参加くださいました皆様心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m


本日は89名の熱戦でした!


毎回進行に追われて
ゆっくり感想などお話もできず 公認大会の結果報告にいくつかアンケートがあり
この大会を何で知ってきたか?

と言う質問事項がありまして、これを毎回ききそびれてしまいます(^o^;

来月こそは

忘れてなければ


お聞きしたいと思っています。(来月はその質問がなかったりして(。≧∇≦。))

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロード全制覇挑戦大会開催します!


※詳細当店ホームページご覧下さいm(__)m

三連休最終日!


自慢のデッキでぜひご参加ください。
タグチで皆様のチャレンジお待ちしています!

10月8日入荷

10月8日入荷
10月8日入荷
10月8日入荷
10月8日入荷
入荷しました!

孫の日

孫の日
毎年10月の第3日曜日は【孫の日】

今年2010年は10月17日(日)です!


あんまり浸透してるとは言えないけれど‥(^o^;

そうなんです!
もうすぐ【孫の日】なんです!


何って理由もないのに買い与えるのは‥と言うお話もよくお聞きしますが


かわいいって理由がありますo(^∇^o)(o^∇^)o


それはイカンですか‥o‘∀‘o)


孫の日キャンペーンではお孫さんへのメッセージ募集中!55名様におもちゃ&CDが当たります!

食欲の秋なのに‥‥

食欲の秋なのに‥‥
毎年10月はなんたかんだ体調を崩しているような‥( -_-)

先月末からだんだんひどくなってきたので


結局今日思い立ってクリニックへ行ってきました。
超音波検査‥お腹を膨らませながら息を吸ってぇーと言われ吸えば吸うほどお腹がへこむ(^o^;焦ったー(*_*)


痛いのは疲れるのかすごく眠いです。

と、ここまで文字を打って記憶が飛び 今、目覚めました。
うっわ!1:45(◎-◎;)

ダッシュで、Shower!
ε=┏( ・_・)┛

おやすみなさいε=┏( ・_・)┛

東京土産

東京土産
東京土産
舟和

芋ようかんと蜜豆


東京土産(o^o^o)

Yちゃんありがとう(o‘∀‘o)

明日10月5日(火)は定休日ですm(__)m

焼きそば

焼きそば
当店から 西へ

2分?‥
1分?‥‥ほど 歩いた所に7月末にできた


お好み焼き【みや】

店内でももちろん食べれますが
今日は初テイクアウトしてきました。

すごーく以前は【宮田】と言う店名で営業してたけど
代替りして【みや】で何十年ぶりに再オープン!


では いただきます(o^o^o)

バトスピショップバトル

バトスピショップバトル
バトスピショップバトル
本日開催した

バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル


先程無事終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

フリークラスのみの開催でしたが大変にぎやかな楽しい大会になりました。
皆様のご協力に深く感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショップバトル開催します!


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

先月なかった分

張り切ってます!


皆様の熱い戦いをお待ちしています!


写真は
バトスピの写真をとり忘れたので


今からのオヤツ^ロ^;

McDonald'sのAPPLE PIE

エントリーセット

エントリーセット
ミラディンの傷跡

エントリーセット


入荷しました!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30