« ガブリーヌ | トップページ | モンスターコレクションTGC »

東京みやげ

東京みやげ
エキュート東京で買ってきてくれた

室町半熟かすてら

行列ができているお店だったけど最近は並んでないから
「買ってきた」そうです。

ネーミング通り半熟とろけてます。


お味は

正直

小さじに半分
いや(^o^;指先に付いた分くらいで十分(;^_^A

濃厚を超えた甘さ(m_staffの感想ですが)


渋めの緑茶がないと悶えます(;^_^A


これは人生初の甘さ(・∀・)ノ


ビックリw(°O°)w


甘党のオジSANも一口食べて手を休めています(。≧∇≦。)


完食できるかビミョー(@゜▽゜@)


恵那駅前も昨日から一気に寒くなりました。
今日はさすがに店内暖房入れました。
明日も暖かくして皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

« ガブリーヌ | トップページ | モンスターコレクションTGC »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31