« 大会終了 | トップページ | MGワンピース »

アニバーサリー

アニバーサリー
昨日のお休み

久しぶりに栄を南北横断。

ウィンドウショッピングしてると歩くのも苦じゃないから不思議(@゜▽゜@)


写真は
うろうろして一休みしたサカエチカの紅茶専門店


たっぷり注がれたカップと茶葉が贅沢に入ったティーポットが出てきて2杯めのお湯も入れてくれると説明うけたけど 伏見まで用事があって時間がなくなり残念なから1杯だけですませました。


お店が狭いのが難点だけど美味しい紅茶でHAPPY!
゜+。(*′∇`)。+゜


今日この秋はアニバーサリー日があったことに気が付きまして
でもとっくに過ぎちゃってて(^o^;

わはは(@゜▽゜@)
記念日とか興味がないのがバレバレ(^o^;


自分の誕生日も忘れたい年だし(@゜▽゜@)


感謝してまーす(・∀・)ノ

« 大会終了 | トップページ | MGワンピース »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30