« お城と兜 | トップページ | 御礼 »

人混みに不慣れ(>_<)

人混みに不慣れ(>_<)

K様 お買い上げありがとうございましたconfident

O様 お買い上げありがとうございましたconfident

S君 商品入荷が昨日で遅くなりごめんなさい。

今日承った分は来年またお返事します。

N様お買い上げありがとうございましたconfident

そしてM様 お電話ありがとうございました(*^□^*)

覚えが悪いのでまたぜひお声かけてください(*^□^*)

今日は二時過ぎスーパーへお買い物にでかけましたがあまりの人混みに思考がストップして 買い忘れたものがあって再び違うスーパーへ出かける羽目になりあんまり商いしておりませんでした(>_<)

明日はひたすら商いdash
(掃除は‥寒いしほどほどで‥^ロ^;)

明日は大晦日

お忙しいとは思いますがスーパーへの買い出しの時間が余ってたら

ぜひお立ち寄り下さい(^O^)/

写真は先日高山市へ出かけたときに買ってきた
【トランブルー】のパン
オレンジの程よい酸味がディニッシュの生地によく合い美味でしたbread

« お城と兜 | トップページ | 御礼 »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31