« ジム・カスタム | トップページ | サイキックマスターXX »

伏見稲荷

伏見稲荷
昨日

恵那商工会議所企画のバスツアーに乗っかり


伏見稲荷初詣に行ってきました。


行きは爆睡。
あっという間に京都でした(@゜▽゜@)


丁寧なご祈祷していただきました。


神主さんが
長島町(おさしまちょう)を〈ながしまちょう〉と読み上げたり
大井町(おおいちょう)を〈おおいまち〉と読み上げたりいろいろでしたが^ロ^;
おもちゃのタグチは住所も店名もバッチシでした(^^)v

ご祈祷の時間が伏見稲荷にとってあった時間ぴったりで集合時間まであと残り時間10分もない(@_@;)

千本鳥居まで行けず【きつねせんべい】のお店までダッシュして買い物して早足で駐車場まで戻りなんとか集合時間セーフ(*^□^*)


目的は果たせた(*^□^*)

« ジム・カスタム | トップページ | サイキックマスターXX »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30