« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず
当店から
駅前の中央通り撮ってみました。
今日午前中
中央通りは下水道工事でした。

明日は朝から24時間工事で片側交互通行のようです。

明日3月1日(火)は定休日です。

休みなんだけどバンダイの説明会があるので仕事モードでお出かけ^ロ^;

春眠暁を覚えず

いまいちはっきり解釈わからず(;^_^A
春は心地よく眠れるということでしょうか。

花粉症で眠いだけか(;^_^A


おやすみなさい‥

駅長さんのやきいも

駅長さんのやきいも
駅長さんのやきいも
明智鉄道内で販売中の


【駅長さんのやきいも】
届きました\(^O^)/


いわむら城下町のひなまつり

を、見てきたお土産です!

ほっかほか(o^o^o)


頂きまーす(о^∇^о)


食べてばっか(@゜▽゜@)

スコープドッグ レッドショルダースペシャル


スコープドッグ レッドショルダースペシャル

入荷しました

さくら風味のお昼ご飯

さくら風味のお昼ご飯
スタバの

さくらデニッシュと

さくらマカロン

S様より頂戴いたしましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
桜餅の食べた時のような風味がほんわりします。
美味しい(o^o^o)

S様お買い上げありがとうございましたm(__)m
添付待ってます。

ムービーパック

ムービーパック
劇場版遊戯王
超融合! 時空を越えた絆

ムービーパック

好評発売中!

マクロスプラモデルシリーズに新ライン登場




new1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード アルト機

new1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer.

new1/100YF-29デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer

入荷しましたsign03

ホイホイさん~着せ替えセット~


一撃殺虫!! ホイホイさんLEGACY』プラキットシリーズ

newホイホイさん~着せ替えセット~

こんどのホイホイさん。頭部は「ツインテールVer.」、アンテナは「おしゃべりホイホイさん」。
ボディパーツは「体操服Ver.」と「スクール水着Ver.」が一部パーツを共有して、
2タイプの服装を着せ替え可能となっています。
表情ではパーツ交換により「正面」「上向き」「下向き」の3方向に視線変更が可能。
「アームマシンガン」「ハンドガン(グレネードランチャー付き)」「リボルバーマグナム」といった付属武装も充実。
もちろん、自分で塗装もしちゃう玄人様向けには顔周りの表情用デカールも付属。
フルキットとしても十分に楽しめる商品となっております。

更に、お手持ちの「ホイホイさん」「ホイホイさん~重戦闘Ver.~」と組み合わせることで、
数え切れないほどのいろいろな姿を再現することができちゃいます!

ますます広がるホイホイさんワールドをお楽しみください。

入荷しましたsign03

MG 1/100 ガンダムデスサイズヘル EW


newMG 1/100 ガンダムデスサイズヘル EW

■「新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz」に登場するデスサイズヘル。
■可動性の高いXXX-Gフレームを採用。
■アクティブクロークに新ギミック搭載。はばたく姿やクローズ状態を自然に再現できる。
■マーキングはカトキハジメ氏によるデザイン。

入荷しましたsign03

U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター


newU.C.HARD GRAPH 1/35

地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター

■「機動戦士ガンダム」で描かれるさまざまな戦いを写実的に表現するU.C.ハードグラフの第7弾。
■ストーリー中で重要な役割を果たすコア・ファイターを1/35のビッグスケールで再現。
■ガンダムファンだけでなく、航空機ファンにも楽しんでいただけるデザイン。
■フィギュア4体を付属。

入荷しましたsign03

バトロイド一般機

バトロイド一般機
wave

1/100スケール

VF‐1A バトロイド[一般機]

入荷しました!

トライダガーXプレミアム

トライダガーXプレミアム
タミヤ

フルカウルミニ四駆シリーズ

トライダガーXプレミアム

(スーパーⅡシャーシ)

入荷しました!

激突!世界頂上決戦!

激突!世界頂上決戦!
タカラトミー


イナズマイレプンTGC

世界への挑戦編 第6弾


【激突!世界頂上決戦!】


入荷しました!

Veda.Vie

Veda.Vie
Veda.Vie
花粉
ついに鼻がキャッチしてしまいました(T_T)
花粉の時期は
どうしてもハーブに頼りたくなります。


昨日の名古屋説明会帰りに
Veda.Vie
ヴェーダヴィ

花粉症の不快な症状に合わせてブレンドしたハーブティー購入。


早速水筒に入れてお店でも飲んでます。

なるべくマスクをせずに商いできるようにと毎年思うけれど 鼻のまわりの皮膚がガサガサカサカサになってとても見苦しい状態になってしまったら今年もマスク装置(__;)


M様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
春はこれからが本番です。体調にはくれぐれもお気をつけてまたぜひご来店お待ちしておりますm(__)m

いちご狩り

いちご狩り
いちご狩り
今日はご近所の無尽メンバーで

浜名湖までいちご狩り&ランチバイキングバスツアーに行ってきました(o^o^o)

いちご狩り
てっきりしゃがみこんでもぐのかと思ってましたが
着いてみたら

丁度の高さに苺がたわわに実り粒が大きくて
食べたらめちゃくちゃ甘い!

この後のランチバイキングを忘れ時間までいちご畑をうろつきぱくぱくひたすら食べてました(@゜▽゜@)


ホント甘かったぁー゜+。(*′∇`)。+゜


ランチバイキングもいちご畑でもう満腹とか言いながらもバイキングのあるホテルについたころには余裕ができてデザートまでしっかり頂き限界ギリギリの満腹(o^o^o)


食べたぁーヽ(´▽`)/


今日は遊んだけど
(こっから言い訳)明日は名古屋で仕事です!
10時の説明会に間に合うように寝坊厳禁
ε=┏( ・_・)┛


明日2月22日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した


デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロード全制覇挑戦大会


11時すぎ無事終了しました。

ご参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m


名古屋会場のサイキックマスターエリア代表決定戦と日程がかぶったためか

本日は参加人数が大幅に減りまして
始まりも早くでき、あっという間に大会が終わってしまいました(^o^;

せっかく机も椅子も出したしで13時までフリーデュエルでお楽しみいただきました。

まったりした大会になりましたが楽しんで頂けていたら幸いです。


本日はありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロード全制覇挑戦大会開催いたします!

※詳細当店HPご覧下さいm(__)m


今年に入り大会の朝は雪の日が多かったのですが今日は雨水。


明日はお天気も良さそう(^O^)

明日は名古屋でもデュエルマスターズ サイキック・マスター
エリア代表決定戦があります!
当店の代表の皆様にはぜひ善戦を期待しています!


恵那でも皆様の善戦をお手伝いできるようスムーズな進行につとめていきたいと思っています。

では明日タグチでお待ちしています!

トミカ今月の新車

トミカ今月の新車
入荷しました!

バサルトホロギウム

バサルトホロギウム
メタルファイトベイブレード

newBB104スターター

バサルトホロギウム145WD

入荷しましたsign03

HG 1/144 エクストリームガンダム


newHG 1/144 エクストリームガンダム

■「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」のオリジナルMS。
■楽器をモチーフとした武装。ギター型ライフルはシールドに収納可能。
■4種の手首パーツで表現力アップ。
■青い発光はクリアパーツで再現。

入荷しました!

SDガンダム三国伝 044 紅蓮装曹操ガンダムvs白虎装孫権ガンダム 〜赤壁の戦いセット〜


SDガンダム三国伝

new 044

紅蓮装曹操ガンダムvs白虎装孫権ガンダム 〜赤壁の戦いセット〜

入荷しましたsign03

暗黒卿の秘儀

暗黒卿の秘儀
モンスターコレクションTGC


新発売

暗黒卿の秘儀(通常版)

暗黒卿の秘儀(スペシャルボックス)


入荷しました!


1ボックスお買い上げのお客様に

カード1枚進呈
※数量限定

今もって眠い( ρ_-)ノ

今もって眠い(<br />
 ρ_-)ノ
昨日のお休みはかなりぐだぐだでした。
どうしてこんなに眠れるのかというくらいに深く眠りこけ1日終わってしまいました。

おかげで今日は復活!

あんなにえらかったのに(偉いではなくえらいです。方言なんですがうまく標準語にできない(*_*))
食欲も普通にあるのが恐ろしい(^o^;


写真は
【ROYCE′】 のポテトチップチョコレート

なぜか大阪土産(・∀・)ノYちゃんありがとー(^O^)

風邪(´;ω;`)

風邪(´;ω;`)
昨夜お友達と
中津川でディナー

‥‥したのはとっても楽しかったけれど

夜中七転八倒(泣)

朝起きたけれどふらふらする(*_*)
結局夕方まで休みました。

夕方お店に出たらすごく大きな雪が降ってきてあっという間に舟橋町は真っ白。
ひらひら舞い落ちてくる雪を手のひらのせるとシャーベットのようで、食べられそうでした(・∀・)ノ
手の中でさぁーっととけていくのが楽しくてしばらく外にいたけれど寒くて風邪ひいてたこと思い出して引っ込みました(;^_^A
近所の子どもが雪の積もる中ではしゃいでボール遊びしてました!子どもは風の子o(^∇^o)(o^∇^)o


明日2月15日(火)は定休日ですm(__)m

イベント終了

イベント終了
本日開催した

各イベント 無事終了いたしました。


ご参加の皆様に心より御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


写真は遊戯王ファイブディーズカードゲーム
デュエリストキングトーナメントを撮ってみましたが皆様の背中のアップになりました(^o^;
デュエルしてるのが少ーし隙間に‥
‥‥‥‥なかった(;^_^A


楽しんで頂けてたら幸いです(o^∀^o)

明日は‥☆

one遊戯王ファイブディーズカードゲーム

 デュエリストキングトーナメント

twoハイパーヨーヨー ハイパークラクター体験イベント

threeプラモデル BB三国伝をつくろうイベント

を、開催いたしますsign03

※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

明日寒そうな予報ですが(*_*)
楽しい時間にしたいとおもいますnotes

タグチでお待ちしておりますhappy01

ねんどろいど

ねんどろいど
初音ミク


アブソリュートHMO・エディション


入荷しました!

ハイパークラクター

ハイパークラクター
ハイパークラクター
ハイパーヨーヨー


新製品

ハイパークラクター


ピービースタールーフ
ピービースターウイング


入荷しました!

ウェザリングマスター

ウェザリングマスター
タミヤ

ウェザリングマスター
《3色セット》


【Gセット】フィギュア用
【Hセット】フィギュア用Ⅱ

入荷しました!

バトスピ大会終了

バトスピ大会終了
本日開催した

バトルスピリッツカードゲーム公認


バトスピショッブバトル

チャンピオン予選〜冬〜


正午に無事終了いたしました。


ご参加の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


早朝は降ってなかったのに開店に近づく頃には雪がこんこん(m'□'m)


今年はなぜか当店のイベント開催日の週末は雪が降るわ。
日頃の行い?(;^_^A

悪天候の中
ご来店頂き心より御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

H様の作品

H様の作品
コトブキヤ

ヴァイスリッターアーベント

武器が大きくて写真が切れてしまいすみませんweep

赤が鮮やかですsign03

AV-98 イングラム2号機

特車二課の新たな力。

AV-98 イングラム2号機

大好評を博しているコトブキヤプラキット新基軸シリーズの「D-スタイル」。
第6弾は『機動警察パトレイバー(TV版)』より「AV-98イングラム2号機」がいよいよ登場。
1号機より換装された特徴的な頭部デザインの造型や豊富な付属武器等、今回も魅力的な内容です。
各関節のグレー部分や、頭・肩部の「2」マーク等が塗装済みマルチカラーキット仕様で、お手軽に組み立てるだけでも設定に近い仕上がりが楽しめます。
付属武装の6連装リボルバーカノン、スタンスティック、90mm連装ライアットガンや2号機だけの特典として、同スケールの「98式特型指揮車」も付属。
更に「イングラム1号機」「零式」「イングラム2号機」の各機に使用出来る特製デカールも同梱されます。


入荷しましたnew

SA-17 ラピエール

空戦狙撃型FA ラピエール。

『空からの狙撃手登場!!』

コトブキヤオリジナルプラキット「フレームアームズ」シリーズに
空戦狙撃型の「SA-17 ラピエール」が登場。
今回のアーマー立体デザインは、モデラーNAOKI氏により全てデザインされた新規造形。
武器は、M.S.G ウエポンユニットMW-09「スナイパーライフル・薙刀」が同梱。
これまでのフレームアームズとは異なる女性らしいスリムなフォルムも特質すべきポイントです。
そして、頭部に「ツインテールアクセサリー」を装着する事で、女性型FAの魅力を最大限に引き出しています。
さらに、2種の頭部パーツが付属取り付けない状態にできる頭部パーツも付属され、
お好みにお合わせて楽しむこともできます。
もちろんフレームアームズシリーズ最大の特徴である「組み替えギミック」は健在。
外装接続部の穴は共通3mm径なので、他機体の外装を組み合わせたり
M.S.Gウエポンを始めとした様々なM.S.Gシリーズを装備可能。
さらにパーツ毎の組み替えも可能なので「M.S.G装甲車」を用いて人型を崩した
「車ロボット」の様なデザインに組み替える事も可能です。
ますます広がるフレームアームズの世界を是非ご堪能下さい。


付属武器 「M.S.G ウェポンユニット MW-09 薙刀・スナイパーライフル」
※設定名称:Fa/LH-09「レーザーハルバード」
Fa/SR-09「スナイパーライフル」

入荷しましたsign03

Type-00F 篁 唯依

2006年2月にリリースされ、絶大な人気を博したアージュの超大作『マブラヴ オルタネイティヴ』。
そのサイドストーリーとなる「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より、日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷(たけみかづち) Type-00F 篁 唯依(たかむら ゆい)機を初プラキット化。
山吹色の機体色は譜代武家出身の衛士に与えられる高機動型。
同じ高機動型でも、A型に比して機体主機、跳躍ユニット主機共に15%の最大出力強化が図られている。

Type-00Rから頭部を新規金型でType-00Fに変更。
譜代武家の証である山吹色を成形色で再現。目や発光部はクリアパーツで再現。
発光部ではない部分も彩色済みにて再現する事により組み上げただけで武御雷 Type-00F 篁 唯依機が完成します。
可動や武装についても詳細な原作設定をできる限り再現しております。

入荷しましたsign03

ポケモンプラモコレクション ジャローダ進化セット

newポケモンプラモコレクション ジャローダ進化セット


■主人公サトシが行動をともにする「ツタージャ」の進化セットが登場。ジャノビー、ジャローダ入り。
■ポケプラアクションは、しっぽが左右に動かせて、ポーズがつけられる!
■ピカチュウも付属。

入荷しましたsign03

MGフィギュアライズ 1/8 仮面ライダーW ファング・ジョーカー

newMGフィギュアライズ 1/8 仮面ライダーW ファング・ジョーカー


■仮面ライダーWシリーズにファングジョーカー登場。
■アームセイバー、マキシマムセイバーなど、各種セイバーは着脱可能。
■ショルダーセイバーは、ファングジョーカーの手に持たせることもできる。
■ファングメモリ付属。ダブルドライバーへ取り付け・ライブモードへの変形も可能。

入荷しました!

明日は‥☆

バトルスピリッツカードゲーム公認

バトスピショッブバトル

ショッブチャンピオンシップ予選〜冬〜

開催します!

※詳細当店ホームページご覧ください。

いろいろ発売日に合わせバタバタしていたら
写真とり忘れてしまいました(*_*)

明日は寒くなるようですが
店内は暖かく
戦いは熱く

楽しい大会にしたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

ドラマティック・ウォーズ

ドラマティック・ウォーズ
タカラトミー

デュエルマスターズカードゲーム

新製品

newドラマティック・ウォーズ

【ドラゴン&ファイヤー】
【エンジェル&デーモン】

入荷しましたsign03

エクストリーム・ビクトリー

エクシトリーム・ビクトリー
遊戯王ファイブディーズオフシャルカードゲーム

新製品

newエクストリーム・ビクトリー

入荷しましたsign03

お買い上げ500円ごとに写真のプロモーションパックプレゼントpresent
※数量限定

バトスピ【灼熱の太陽】

バトスピ【灼熱の太陽】
バトスピ【灼熱の太陽】
バンダイ

バトルスピリッツカードゲーム

新製品
new星座編【灼熱の太陽】

入荷しましたsign03ガイ・アスラ
超覚醒キャンペーン実施!

※数量限定

結果おねだり(^o^;

結果おねだり(^o^;
今お客様に

それなあにとお聞きしたら

「あー、あげる」 と、
お菓子頂戴してしまいました(o^o^o)


そんなつもりでお聞きししたわけじゃあないんです^ロ^;


すみません。
ありがとうございましたm(__)m


早速いただきまーす(^O^)

ハイパークラクター体験会

ハイパークラクター体験会
ハイパークラクター体験会
ハイパークラクター体験会
2月11日発売!バンダイハイパーヨーヨー新製品

new【ハイパークラクター】

2月13日・20日(日)

13:30〜16:30

ハイパークラクター体験イベントを開催しますsign03

おもちゃのタグチはハイパーヨーヨー認定店ですsign01
同時に認定会も開催しますsign03

中津川・恵那で、なかなか盛り上がっこないけれど
ホント体験してみるのみのお気軽なイベントだからぜひご参加してみてくださいね(・∀・)ノ

報告できるだけの参加者がいらしてくださることを願うのみ^ロ^;
お友達と盛り上がったり競争するライバルがいないとなかなか地道なTOYだしな(;^_^A

エンドレス

エンドレス
休み明け

FAX(T_T)


休み前にだいぶ減らしたのに


また増えた(T_T)


エンドレス(T_T)

おいしい梅

おいしい梅
おいしい梅
おいしい梅
はちみつ梅

頂戴しました。
Uさんありがとうございましたm(__)m


南高梅のはちみつ梅
一粒がおっきいw(°O°)wまるごとパクリ(o^o^o)
酸っぱ甘い美味しい(o^o^o)

明日2月8日(火)は定休日ですm(__)m


昨晩長年愛用の三菱のファンヒーターが壊れ他に暖まるすべがない部屋なので今日ホームセンターへダッシュで行って買ってきました。
ちょうどチラシが入ったのか特売品があり思ってたよりお値打ちに購入できて助かりました。

自分でなおせると買うよりずっとお値打ちなんだろうけど
電化製品よくわからないしあきらめも早いです(T_T)
Tくんが三菱もう作ってないと言っていたし修理も難しいだろうなm(__)m


たたけば治るかな(・∀・)ノ
まさか‥ね^ロ^;

マーケティング

さぼった自分が悪いのだけと

いろいろいろいろ締切間際だぁーφ(.. ;)

写真は
バンダイ
トイマーケティングガイド

マーケティングの定義は変遷してるのかよく理解していませんが

ただご来店頂くお客様にお役に立てればと思うだけで不勉強は相変わらずで何が有れば良いのかわからず用紙を見つめるのみφ(.. ;)

こんがらがう

こんがらがう
2月11日金曜日は

こんなことお初ですが


遊戯王にデュエマにバトスピに


新製品が同日発売!


これにキャンペーンが実施されて
バトスピは1000円以上で‥遊戯王は500円以上で‥

他にもポケモンカードは4パック以上でなぞのたまごキャンペーンで‥マジック・ザ・ギャザリングはこのカードだし‥‥と


なんだか景品棚がいろいろですでに満杯で、まだこれから届く景品と合わせ
お渡しする時もこれはこれでーっと少し考えないとこんがらがってしまいそうです(?_?)


キャンペーン景品はどれも数に限りがございます。ご了承くださいm(__)m


写真は
見たまんま【串カツ】^ロ^;


たくさん作って冷凍しておくといざという時に便利(^-^)
近所のMちゃんにずーっと前に教えてもらった薄切り肉レシピで作ってます。


我が家の味も良いけれど、友達からののレシピも美味!

商店街で皆忙しいから素早く美味しくできるレシピが多くて役立ちます(o^o^o)

では今から今晩の分
揚げます(・∀・)ノ

ガイ・アスラ超覚醒キャンペーン

2月11日(金)

バンダイ バトルスピリッツカードゲーム

星座編 new 【灼熱の太陽】が発売されますsign03

当店は

ガイ・アスラ超覚醒キャンペーン実施店です。

※詳細はコチラdownwardright

http://www.battlespirits.com/campaign/

2月11日発売日に合わせ 

バトスピショップバトル ショップチャンピオン決定戦~冬~予選

を、開催致します。

※当店でお買い上げのお客様対象ですheart02

ますます盛り上がっているバトスピsign03

熱戦を期待して11日タグチでお待ちしていますsign03

Happyな出会い

Happyな出会い
今日は

遠方から若いご夫婦がご来店。

あんまり嬉しかったので
初対面1分でお昼に誘ってしまいました(・∀・)ノ
びっくりしたかも‥と、ちと反省^ロ^;


Iさん無事埼玉県着いたかなo(^∇^o)(o^∇^)o
お買い上げありがとうございましたm(__)m

こういう嬉しい出会いはすごく幸せ!

ちょっと遠いけど
お休みもなかなか合わないかもだけど
また来てねー(^O^)


写真は最近愛用中のマイカップ。
もらったものですが、オークションでまぁまぁの値段がついてるらしいです。
シリコンの飲み口付きのフタ使いやすいし大きさもちょうど良いからお気に入りです。
反対側にどでーんと韓流スターの写真入り。
名前わからず^ロ^;

本物!

スタバのドーナツ!
頂戴しました。

S様ありがとうございましたm(__)m

小腹が空いたら‥

ドーナツゲームみつめてたけど今日は本物ドーナツ!嬉しいぃー\(^O^)/
美味しいぃー(o^o^o)

Spring

Spring
スプリングセールの発注書が届きました。


タミヤ


何を発注すればよいのか(?_?)

今Mちゃんにもらったおやつを先ずは食べます(o^o^o)「先に外からぐるーっと食べてから中を食べた」と意味不明な事を言って渡されたけど中をみて(@_@;)

あられがお煎餅で巻いてある(@_@;)


確かに
別々に食べた方が良さげ(・∀・)ノ

ふかふか

ふかふか
ふかふか気持ちよさそうで
80%OFFだったし(^^)v

気に入って

先々週勢い買ってしまったBag


でも今週から暖かくなって
なんだかこのふかふかは提げにくい(;^_^A


もうこのまま春になるのでしょうか。


そういえば花粉症がすこーしずつきてきます(;_;)
マスクをしないとまずい季節(T_T)
まだしていませんが、無礼お許しくださいm(__)m

P・O・P

P・O・P
メガハウス

P・O・Pワンピース


今までは予測範囲内の誤差で入荷していましたが

春から
入荷するかしないかわからないくらい人気爆発中(☆。☆)


ご要望にお応えすることができずお詫びすることしかできませんm(__)m申し訳ございませんm(__)m

節分

節分
豆まき


するぞー


\(^O^)/

ぐふ(o^o^o)

ぐふ(o^o^o)
ぐふ(o^o^o)
おやつ頂戴しました(o^o^o)


N様 ありがとうございましたm(__)m
せっかくご注文くださったのにお役に立てず本当に申し訳ございませんm(__)m

中津川 御菓子処しん

【生クリーム入り桜餅】
【大人の柿ちょこ〜ぬくもり〜】

オジSANとどっちがどっち食べるか相談中(o^o^o)

迷うーーーー(*´∇`)

ミラディン包囲戦

ミラディン包囲戦
ミラディン包囲戦
ミラディン包囲戦
ミラディン包囲戦
マジック・ザ・ギャザリング

newミラディン包囲戦

エントリーセット

ブースターパック

コンパクトブースター

入荷しました!

ブースターパック1BOXお買い上げのお客様に

ミラディンの十字軍 1枚進呈

※数に限りがございます。なくなり次第終了m(__)m

M・S・G

M・S・G
M・S・G
M・S・G
M・S・G
M・S・G
コトブキヤ

モデリングサポートグッズシリーズ

プラユニット

new新製品入荷しましたsign03

WolfCountach

WolfCountach
アオシマ

1/24

newWolfCountach version1

入荷しました!

nanoblock

nanoblock
nano block


招き猫


細かい細かい(@_@;)


こんな小さな袋に150個以上のブロックが入っています。


※願い事シール付き

濃姫のいちごサンド

濃姫のいちごサンド
さっき銀行へ行った帰りにコンビニでみつけた

濃姫のいちごサンド


大好き(*´∇`)


発注書と格闘しながら食べるのにもちょうど良いですφ(.. )


いただきまーす(^人^)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30