« 大会終了 | トップページ | Veda.Vie »

いちご狩り

いちご狩り
いちご狩り
今日はご近所の無尽メンバーで

浜名湖までいちご狩り&ランチバイキングバスツアーに行ってきました(o^o^o)

いちご狩り
てっきりしゃがみこんでもぐのかと思ってましたが
着いてみたら

丁度の高さに苺がたわわに実り粒が大きくて
食べたらめちゃくちゃ甘い!

この後のランチバイキングを忘れ時間までいちご畑をうろつきぱくぱくひたすら食べてました(@゜▽゜@)


ホント甘かったぁー゜+。(*′∇`)。+゜


ランチバイキングもいちご畑でもう満腹とか言いながらもバイキングのあるホテルについたころには余裕ができてデザートまでしっかり頂き限界ギリギリの満腹(o^o^o)


食べたぁーヽ(´▽`)/


今日は遊んだけど
(こっから言い訳)明日は名古屋で仕事です!
10時の説明会に間に合うように寝坊厳禁
ε=┏( ・_・)┛


明日2月22日(火)は定休日ですm(__)m

« 大会終了 | トップページ | Veda.Vie »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30