« マーケティング | トップページ | エンドレス »

おいしい梅

おいしい梅
おいしい梅
おいしい梅
はちみつ梅

頂戴しました。
Uさんありがとうございましたm(__)m


南高梅のはちみつ梅
一粒がおっきいw(°O°)wまるごとパクリ(o^o^o)
酸っぱ甘い美味しい(o^o^o)

明日2月8日(火)は定休日ですm(__)m


昨晩長年愛用の三菱のファンヒーターが壊れ他に暖まるすべがない部屋なので今日ホームセンターへダッシュで行って買ってきました。
ちょうどチラシが入ったのか特売品があり思ってたよりお値打ちに購入できて助かりました。

自分でなおせると買うよりずっとお値打ちなんだろうけど
電化製品よくわからないしあきらめも早いです(T_T)
Tくんが三菱もう作ってないと言っていたし修理も難しいだろうなm(__)m


たたけば治るかな(・∀・)ノ
まさか‥ね^ロ^;

« マーケティング | トップページ | エンドレス »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30