« ヴァンガード | トップページ | 投げキッス! »

滑舌

滑舌
茶葉をそのまま入れてこせる、使ってみたら超便利なカップ!


ノベルティーだともらったまま使わずにいたけれど
もっと早くに使えば良かったな☆ヽ(▽⌒*)


3日前
長年奥歯につめてあったのが歯磨きしてたらとれてしまい熱いものがビビーンと響きます(;_;)

このお茶も右側の奥歯にあたらないようにちびちび飲んでます^ロ^;


話をしていてもなんだか違和感があり滑舌が悪いかもしれません。おまけに花粉症マスクをつけての商い。

本日お越しのお客様には
何言ってるか伝わってたか不安(ノд<。)゜。


しばらくこんなので商いしておりますがお時間ございましたらぜひご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

« ヴァンガード | トップページ | 投げキッス! »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30