« プラネタリウム | トップページ | ブシロードスリーブコレクションミニ »

エアーブラシ

エアーブラシ
写真は
昨日食べたキル フェボンのグレープフルーツのタルト

癒されました(o^o^o)

ここへたどり着く前に
イベント広場のようなスペースでいろんな体験ができる催しがありエスカレーターをあがってきたら声をかけられました。
それがなんとエアーブラシでお化粧するメーカー(・・?)
まず化粧水からいきなりエアーブラシでヒューヒュー吹き付けられファンデーションもヒューヒュー(;^_^A
チークもヒューヒュー。肌に空気があたるのを感じながらプラモデルのエアーブラシもこんな感じの勢いなんかなーなどと想像してました^ロ^;

downwardrightまさにこれhappy01

http://blog.matsuzakaya.co.jp/nagoya/index.php?tag=TAKAKO

結果鏡を見てビックリ(´∀`)いつもにない艶肌に完成!いやーこんなにつやっつやテカってたらあかんやろ(@_@;)と思い聞いたらば「今は艶肌が良いんです(^-^)」とにこやかに言われました^ロ^;
エアーブラシすごいな(´∀`)

« プラネタリウム | トップページ | ブシロードスリーブコレクションミニ »

☆m_staff日々つらつら」カテゴリの記事

フォト

おもちゃのタグチ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30