« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

がっつり(o^o^o)

がっつり(o^o^o)
体調が快復してきたら

今まで食べられなかった分の食欲がものすごい感覚で湧き出まして

何かがっつり食べたいと


餃子の王将へきています(・∀・)ノ


○○セットってのはさすがに量が半端なかったので


迷って結局単品オーダー。
食い意地がはり過ぎて
がっつり頼みすぎたかも^ロ^;

明日5月31日(火)は定休日ですm(__)m

おやつ

おやつ
セブンイレブンで見つけた
【JIN】の安道名津

売れてるそうで‥

つられて購入^ロ^;

恵那駅前は朝からずっと雨降り(T_T)

おやつがゆっくりたべれちゃう(≧▼≦)

いただきます(^人^)

アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.


アスピナ ホワイト・グリント ARMORED CORE 4 Ver.

AC4を象徴する機体、アスピナ機関「ホワイト・グリント」!

コトブキヤ ACV.I.シリーズに、ジョシュア・オブライアンが騎乗するARMORD CORE4版のホワイト・グリントがラインナップ。

新規パーツとして「腕部:AM-JUDITH」「コア:SALAF-CORE」「脚部:LG-JUDITH」が付属。
機体カラーも成形色で再現されています。
好評発売中の「ラインアーク ホワイト・グリント」と一緒に並べて、ホワイト・グリントの機体の変遷をお楽しみ頂けます。
お手持ちのコトブキヤ ACV.I.シリーズと組み合わせ、「ゲーム内での自機」を再現する事も可能です。

入荷しましたsign03

竜魂乱舞

竜魂乱舞
トレーディングカードゲーム
カードファイト!!ヴァンガード

ブースターパック第2弾!
【竜魂乱舞】

入荷しましたsign03

やっとこさ快方中(@ ゜▽゜@)

やっとこさ快方中(@<br />
 ゜▽゜@)
今朝の注射痛かったweep


小学生のボクたちがご来店中!

半袖半ズボンですt-shirt

元気いっぱい!

ミニ四駆GP2011

ミニ四駆GP2011
タミヤ
ミニ四駆GP2011
inモリコロパーク

小学生カップ

日時
2011年6月19日(日)10時スタート

前日6月18日(土)には工作教室も開催されます。

工夫する楽しみ満載のミニ四駆sign03

ぜひチャレンジしてくださいnote

MG 1/100 ダブルオーライザー


MG 1/100 ダブルオーライザー

■ユーザー待望のMGダブルオーライザーが登場。
■ダブルオーガンダム本体だけでなく、オーライザーの一部にも内部フレーム構造を採用。
■コックピットブロックのハッチオープンが可能。
■オーライザーバインダーの開閉ギミックを再現。
■LEDユニットでGN粒子発光状態を再現。
■GNシールドやGNソードII、GNビームサーベルなどの付属武装は新たにデザイン。
■粒子貯蔵タンクも付属。

入荷しましたsign03

ドイツ クルップ プロッツェ Kfz.70 兵員輸送型

タミヤミリタリー
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.317
ドイツ クルップ プロッツェ Kfz.70 兵員輸送型

入荷しましたsign03

季節感

季節感
季節感
暑くなってくると

途端に売れ出す


水玉風船とポリバルーン


小学生のボクたちの購入商品で季節が変わりょーるなぁー‥と感じます(@゜▽゜@)


街のおもちゃやさん‥‥だからですか(・∀・)ノ

アオシマ

アオシマ
ホビーショー受注分だそうで


アオシマのキットが


バイクに車に


届きました。

なかなか良いラインナップかと(・∀・)ノ

ドーナッツ

ドーナッツ
焼きド

頂戴しました。


S様ありがとうございましたm(__)m


ドーナッツというより


やわらかーいスポンジのような生地で


初体験!

車輌セット

車輌セット
タミヤ

ホビーショー受注分


1/35 MM

車輌セット


入荷しました!

イナズマイレブンGO

イナズマイレブンGO
イナズマイレブンGO
トレーディングカードゲーム


第0弾 雷門に吹く新しい風!

入荷しました!

忘れ物

忘れ物
雨が降る日は

なぜかおもちゃのタグチまでさしてきてきたはずの傘を


忘れて傘立てに残したまま帰路につかれるお客様が若干名いらっしゃるようです^ロ^;


お心当たりの方お預かりしています。
よろしくお願いします!


明日5月24日(火)は定休日ですm(__)m

連休明けからなかなか戻らない体調に七転八倒中(;_;)明日のお休みもおとなしく過ごします(T_T)
次のお休みには悪友達とお出かけが決まってるのでなんとしても治したいんだけど(・∀・)ノ


おやすみなさい


zz

tossy様の作品

tossy様の作品
ガンプラ王2010


入賞作品がやっと返却されたそうです。


当店に展示させて頂きました。

大会終了

大会終了
本日開催した

デュエルロードビクトリー

トリプルダッシュ大会


13:00無事終了しました。


ご参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m


突然開催した

デュエまつり

いかがでしたでしょうか(^O^)

全20問

盛り上がる中φ(.. ;)
全問正解者は6名でした。

6名の皆様すごい(^^)vパチパチo(^∇^o)(o^∇^)o
おめでとうございました

来月も問題出しますよー(@゜▽゜@)


チャレンジお待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


デュエルロードビクトリー大会
トリプルダッシュ大会


開催いたします。


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

オートバイ

オートバイ
タミヤ


1/12 オートバイセットが入荷しました!

キング・オブ・デュエルロード

キング・オブ・デュエルロード
キング・オブ・デュエルロード
タカラトミー
デュエルマスターズカードゲーム


新製品
キング・オブ・デュエルロード ストロング7


入荷しました!

ビクトリーデュエルキャンペーン実施中!

XFJ-01b 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機


XFJ-01b 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機

「お前が中尉の代わりに1番機に乗るなんて、アタシは絶対に認めない!」

2006年2月にリリースされ、絶大な人気を博したアージュの超大作『マブラヴ オルタネイティヴ』。
そのサイドストーリーとなる「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より、「タリサ・マナンダル」少尉が駆るXFJ-01b 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機を初プラキット化。

特徴的なカラーリングを成形色で再現。目や発光部はクリアパーツで再現。発光部ではない部分も彩色済みにて再現する事により組み上げただけで不知火・弐型 タリサ・マナンダル機が完成します。
可動や武装についても詳細な原作設定をできる限り再現しております。

不知火・弐型は、XFJ計画によって誕生した日米合同開発による実証試験機。
純国産第3世代戦術機である不知火の強化改造型である不知火・壱型丙をベースに、新開発の米国製パーツとジネラルエレクトロニクス社製エンジンの跳躍ユニットを搭載。不知火・壱型丙の欠点でもあった稼働時間の短さが解消されている。また、外装もボーニング社のMSIP強化モジュールに換装され、索敵・目標補足能力の強化と運動性・機動性の向上、推進剤容量の増加にも成功している。
1号機と2号機では搭載される主機が異なっており、本機2号機には、プラッツ&ウィットニー社製FE133-PW100が搭載されている。

入荷しましたsign03

HGUC ドライセン(ユニコーンVer.)

HGUC ドライセン(ユニコーンVer.)

■機動戦士ガンダムUC版ドライセンがHGUC化。
■ガンダムUC登場時の武装であるヒート・サーベルとバズーカが付属。さらに、ZZで登場したビーム・トマホーク、ビームランサーも付属。
■ドライセンの特徴である袖内部のガトリングを再現。
■背中にはドライセンの専用武装であるトライブレードを3つ装備。

入荷しましたsign03

肩凝り

肩凝り
静岡ホビーショーで発注した

商品が届き始めました。


今日はタミヤのオススメパックみたいな箱が届きまして

バイクやF1マシン


戦艦や戦闘機などが入ってました。


バンダイの新製品は明日午後入荷予定です。


眼精疲労からくる肩の痛みと吐き気が続きパソコンや携帯電話の使用を控えるように言われてblogも短め(>_<)


すみません(>_<)


S様優勝おめでとうございます。
お車ですれ違ったそうで気が付かなくて申し訳ございませんm(__)m
またぜひマシン拝見したいです!

T様の作品

T様の作品
量産型ザク

静岡ホビーショーから帰還!

新たなるファイレクシア

新たなるファイレクシア
マジック・ザ・ギャザリング

NEWブースターパック


【新たなるファイレクシア】

好評発売中!


1BOXキャンペーン実施中!

春の味覚

春の味覚
ふきのとうにたらの芽


ありがたや(^O^)山の恵み(^O^)

明日5月17日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

バトスピショップバトル


先程終了いたしました。


暑い陽気に負けない熱戦が繰り広げられました。


ご参加の皆様
ありがとうございましたm(__)m

小学2年〜大人の方までいっしょくたでお名前お呼びするのやドタバタ進行して毎度大声張り上げててごめんなさい(^o^;


なんとか無事終わりホッとしてます。


ありがとうございましたm(__)m

明日は‥☆

明日は‥☆
バトルスピリッツカードゲーム公認

バトスピショップバトル開催いたします。


※詳細当店ホームページまたはバトルスピリッツカードゲーム公式サイトご覧くださいm(__)m

明日は五月晴れの一日になるようです。


皆様のチャレンジお待ちしております!

病は何から?

病は何から?
悪友に
あんたしょっちゅう風邪かなんかひいとるね
と、言われますが
GW過ぎた10日(火)一日中寝込み治るかと頑張って着こんで商いしてましたが
悪寒は治まらずお医者に行きました。
病は気からならこんなに風邪ひかないと思うんだけど(>_<)

体温計
最近(最近‥でもないか‥(;^_^A)のピピッってのじゃなくて

仁丹平型体温計

です(@゜▽゜@)

使い慣れてるからなかなかピピッってのに変える気にならず未だに振りくってます。


静岡ホビーショーも業者日は終わりました。
明日明後日は一般開放日です。
いつも作品を当店内に展示させていただいているT様がお仲間と静岡ホビーショー会場内で色々な力作を展示しています。

見応えあるだろうなー!
行きたかったな(≧▼≦)

ビキナーズエディション1

ビキナーズエディション1
遊戯王ゼアル

オフィシャルカードゲーム

新製品


ビキナーズエディション1

入荷しました!

LBXジ・エンペラー

LBXジ・エンペラー
バンダイ

ダンボール戦機


LBXジ・エンペラー

好評発売中!

H様の作品

H様の作品
MG Hi‐γガンダム

戦ってます!

月の咆哮

月の咆哮
月の咆哮
月の咆哮
バトルスピリッツカードゲーム

新製品

星座編BS12


【月の咆哮】


入荷しました!

ホログラムカードスリーブ
プレミアムブラック&ゴールド
入荷しました!


太陽と月の合体Xレアキャンペーン実施中!

プーアル茶

プーアル茶
プーアル茶

包みの中に板チョコみたいな形状の茶葉が2枚入っています。


水だしでたっぷり淹れてこれからの酷暑乗り切る予定(@゜▽゜@)


明日5月10日(火)は定休日ですm(__)m

大会終了

大会終了
本日開催した

遊戯王ゼアル大会


無事終了いたしました。


ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m


恵那駅前も急に暑くなりまして
今朝恵那駅の温度計は23℃でした(@_@;)


遊戯王ゼアルもますますの皆様のご愛顧をよろしくお願い致しますm(__)m


デュエルターミナルNEXT【エクシーズ始動!】も大好評稼働中!

明日は‥☆

明日は‥☆
遊戯王ゼアルデュエリストキングトーナメント


開催いたします。


※詳細当店ホームページご覧くださいm(__)m

ゼアル効果か小学生の遊戯王カード購入のご来店が増えています。
明日は11時30分から小学生対象のゼアルイベントも開催します。※参加商品有り


19時過ぎからなぜか恵那駅前気温が上がってきました。明日も陽気に負けない熱戦を期待しておもちゃのタグチでお待ちしています!


写真は
設置したデュエル用の机をとり忘れたので
明日まで31%OFFというPOPにつられさっき買ってきたサーティワンアイスクリーム(^o^;

スモールのダブルだぃ(@゜▽゜@)
いただきます(-人-)

ギリギリマスター

ギリギリマスター
コメダ珈琲店で

まったり中(*^□^*)


今日は連休明け唯一の平日。

明日また週末になってしまうので


パソコンにしがみついて FAXも見つつ

公認大会の申請なども


時間がないとなると俄然やる気になる!ので

サクサク進みました(@゜▽゜@)


自動車免許の更新もズルズルしてるうちに期間ギリギリ最終日に行って受付の方に「視力検査絶対に受からなあかんよ」と言われました。5/2が平日で良かったよー(;^_^A

もうちょっと早く行動すればてその時は反省してるのですが(>_<)


10日締切の静岡ホビーショーの発注書


オジSANが昨日からにらめっこしています。


血筋だな(;^_^A

限定キットカット

限定キットカット
O様の高山みやげ

東海北陸限定キットカット

【みそ風味】


パッケージに1枚あたり
69カロリーとあるのがビビりますが

知ったことか(-ω-)って勢いです(@゜▽゜@)


いただきまーす!

八重桜

八重桜
今年も満開

毎年見る八重桜

今朝撮りました。
きれいー゜+。(*′∇`)。+゜

大切なアクセサリー
ココにあると思ってた場所になくて(・・?)


数年前の記憶を呼び戻し中(;^_^A

ホント焦るわー(-ω-)

こどもの日

こどもの日
晴天!


舟橋町は 人通り0(;^_^A


お出かけ日和だもんなー\(^O^)/

行ってらっしゃーい (^O^)/

O様の作品

O様の作品
O様の作品
バンダイ

劇場版マクロス
恋離飛翼〜サヨナラツバサ〜


YF‐20

デュランダルバルキリー
ファイターモード
ランカマーキングバージョン


この見事なデカール!


ご覧ください(^O^)/

ういろ

ういろ
ういろ
先日届いた

谷汲名物
三桝屋のういろ
三角形で一つが大きい(@_@;)

こんな時間にBlog

今 とんでもない悪夢みて飛び起きてしまいました。


目をとじたらまたなんか変な夢見そうだし、本は読む気にならなくて

なんだか携帯電話を手に取ってみたもののニュース見ても地震や原発が多いし‥

Blog(@゜▽゜@)


寝具が暑すぎるかも(^o^;

替えよう(^o^;


おやすみなさいm(__)m

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
写真のおやつ
S様がガンプラ王獲得賞金で プレゼントしてくださいました。

ありがとうございましたm(__)m


ゴールデンウィークはどこかにお出かけの予定わんさかでしょうかo(^-^)o

お車だと恵那ICから恵那駅まで約3分!


恵那駅前でオススメは
和菓子と五平餅と
岩村町のカステラ(恵那駅えなてらすで購入できますよ!)と
〈食べ物しか浮かばない(^o^;〉

そして恵那駅から当店までは徒歩2分!


ずくが出たらぜひ\(^O^)/


お待ちしております!


遠方の方には[ずく]が意味不明かも(^o^;

ごめんなさいm(__)m

おやつ

おやつ
O様の福井みやげ


カシューナッツとアーモンド


個人的にはアーモンドに軍配があがりましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m

H様の作品

H様の作品
RGです!


戦ってます!

大会終了

大会終了
本日開催した


デュエルマスターズカードゲーム公認


トリプルダッシュ・デュエル大会


13時無事終了いたしました。


たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m


チームワークはどうだったでしょうか‥
楽しんで頂けてたら幸いです。


あと一回トリプルダッシュ・デュエル大会開催しますので ぜひまたチャレンジお待ちしています!

明日は‥☆

明日は‥☆
デュエルマスターズカードゲーム公認


トリプルダッシュ・デュエル大会を開催します!


三人チーム戦です!

※詳細タカラトミーデュエルマスターズサイトご覧くださいm(__)m


お友達と
親子で
従兄弟と

たまたまおもちゃのタグチで出会ったデュエマ仲間と

三人そろって勝ち抜きましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


お待ちしています!

デコってます!

デコってます!
O様の奥様の作品heart04

見事にデコってますshine

キラッキラshineなジム(^^)v

かわら板

かわら板
かわら板
中山道大井宿かわら板
商店街のお知らせ

恵那駅前の通りと中山道と交わる場所に完成しました!

お車だとさぁーっと通り過ぎてしまう交差点なのですが(^o^;


よろしければぜひ足をお止めいただきまして
一度ご覧くださいm(__)m


当店は貼りだす時点で決定しているイベントの日程を毎月掲示予定です。
簡単な地図とQRコードも併せて掲載中です。


貼りだすのに毎月場所代かかるんで(^o^;まだ一杯になってないようですが(^o^;


見たら無かった(・・;)って事がないよう頑張って掲示していく予定です!


継続は力なりo(^-^)o

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト

おもちゃのタグチ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30